小中学生の人に質問!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小中学生 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/23 17:16:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


小中学生、特に小学生の人。脱毛とか、スキンケアとかしてるんでしょーか...何をしてるんでしょーか。私はこの前学校でそういうのしてる人がいることに大変もうびっくりして焦って内心「はあ?」っていう状態になっておりましたけども。どうなんでしょーか。私は早くて中学生からだと思ってまじでビビりましたよ。おしえてくださああいい(((


私はやってません。


3: 弓 . @Lys_noir2022/06/23 17:19:49 通報 非表示

脱毛はしてない(


>>2
だよね。一部が早いだけ。そう...


>>3
高いからしたいけどしたくはない。((


6: 弓 . @Lys_noir2022/06/23 17:22:44 通報 非表示

>>5
なんか痛そう((


>>6
あ、ちょっとわかる。ピリピリ来そう((


8: 弓 . @Lys_noir2022/06/23 17:25:07 通報 非表示

>>7
ジーッみたいな(((語彙力皆無


>>8
あーなんとも言えない感じの地味〜な痛みが...w(((


10: 弓 . @Lys_noir2022/06/23 17:32:20 通報 非表示

>>9
レーザー当てるんでしょ痛そう、てか絶対痛い((


11: まっシー6 @Masse6 2022/06/23 17:34:35 通報 非表示

やりたいけど親に反対される

クラスで一番毛生えてる

みんな生えてない?っていうくらいツルツルなのに


>>10
レーザーはなんかビーって音がしそう。絶対やばい(((偏見言ってるw


一応やってます(

洗顔、パックなどは小4から始め、小5から脱毛?的なもの始めました😢(

洗顔は最初100均のから始めましたが、100均のは逆に肌荒れが悪化しました。

僕が愛用して使ってる洗顔のものは、ロゼットさんのやつです😢

青と緑と赤中心に使ってます

毛穴なでしこ?さんのやつもいいらしいけど、僕は肌に合わなかったです

パックは、最初はとむぎから始めて、最近は、ももぷりさんのパックや、メディヒール?さんのパックとかシュレックパックなど使ってます😆

脱毛?は、仕方なく髭反りのやつ使ってしてます

脱毛というのか(

本格的に脱毛始めたいです😢(小6)

長文失礼((


やってなあああああい


>>4
うん。1部が速いだけ。


>>15
だよね、だよね。

周りがあまりにもおマセさんが多いんだよ、マセてるやつが。


>>1
脱毛とかはしないけど、毛は剃るよ!

スキンケアは毎日欠かさず!


>>17
剃るんだ!スキンケアどんなのしてるの?私家にある水色のヘパリン類似物質塗ってるw母にクリーム欲しいっていったらこれ渡されたw

ヘパリン類似物質 水色

>>18
このパックとか使ってる!

化粧水と乳液とか色々なものが入ってて、結構楽だから使ってるよ!

サボリーノ夜用

>>19
すごい!てかお金かけてるわ。

やっぱり早くて中学直前の冬頃にそういうのやろうかな。高いし。


>>16
そうそう。


>>20
最近は推しにお金をかけているから、親に美容グッズは買ってもらってるw


>>14
ウチもやってないよ!


>>22
親かぁ!私部屋に花飾りたいから花買ってもらいた気持ちがある。美容は先にしてるww


>>25
まあ保健室に紫陽花とか植物とかがあるから今日思っただけだけどwでも前もちょっと飾りたいなとは思ってたんだよね


>>26
へー!保健室にお花あるのいいなぁ


>>27
そう!今年度に来た保健室の先生が植物とか置いてるの。なんかちょっと前より増えてたからw


>>28
うちの学校は壁にイラストがばぁぁぁぁぁぁって貼ってあるくらいw


>>29
イラストが貼ってあるんだ!保健室の前は保健関係のものが貼ってあったり行事の写真が貼ってあったりするw


>>11
それは仕方ないよね。

今までみんな毛が目立ってないのが気になってたら脱毛の話をたまたま近くでしてるの聞こえてさ、、、


>>13
おお〜、ありがとうございます。

参考にします!(今は何もできない)


やってません!他の友だちはやってる人も結構いますが…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆