あつ森(任天堂switch版)をやってる人!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 任天堂switch..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/26 08:29:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めてゲームを買ってもらったのです(≧◇≦)あつ森やってる人、自分の島がどれだけ発展したか等、良かったら書き込んでください(#^.^#)


>>1
島クリエイターになるところまで行きました!島自体はそんなに発展してないと思います(笑)


>>1
最近案内所ができたよ!←遅w

ちゃちゃまるが欲しくて死にそう〜


>>1
5つ星行きましたよ!


5: 秋穂 @w48 2021/09/05 06:57:36 通報 非表示

【チャット】あつ森のはなししよー

https://tohyotalk.com/question/184924


めっちゃやっています


前はワクワク島でしたが、今はすいーとぽて島ですね。


10: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/17 10:38:23 通報 非表示

やってるよ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆