暇の人来て〜〜❗❗

6 2022/02/27 15:56
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>599
なんか、絶望した?ごめんww


>>601
いや絶望はしなかったwww


>>602
めっちゃ低かったでしょww

ごめんn


>>603
まぁうんwww

もう謝んなくていいのにw


>>604
なんか、気まずくさせちゃったからw


>>600
(*ノω・*)テヘw


>>605
いやいや全然大丈夫ww


>>606
(*ノω・*)テヘw


>>608
(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘw


>>609
(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘw


>>607
すまんn ほんとにごめんねww


>>610
(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘw


>>612
(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘw


>>614
(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ


>>615
絶望はしてないww


>>616
荒らしにならないようにねw


>>619
荒らしになったらウゴは無視するからねw


>>617
絶望やんww ごめんねw


>>620
荒らしってどこから?


>>622
ウゴ的には4行


>>623
おっけ、じゃあ3行までにしとくわ、、


>>624
3行の前の方が良いかもw


>>626
はい別のトピで荒らしでたw


>>621
全然大丈夫だってww


>>628
ホントに、やばいやんうちww


>>629
大丈夫別にヤバイ奴出たww


>>630
ガチでうざい


>>632
そのひとのDM荒そうw


>>633
もえそれしたらウゴもえの事無視するけど良いの?w


>>631
え・・・?るうしゅあ?www


>>634
えwDMだからw荒らしたひとのDMw


>>636
それでもダメ


>>638
ごめんnwwもう、ボイチャしたくないよね。ごめん


>>640
まだウゴはボイスチャット続けるでw


>>641
うちとしたくないやろww


>>642
別にしてもいいけど喋んないでw


>>639
DMで荒らすのもダメw


>>643
あ、ごめん声きもすぎたからやろww


>>644
わかったよぅ、、、


>>645
そんな事ないよ!ww


>>646
もししたら無視だけらね


>>648
だけらね。。。はぁいw


>>647
ごめんねww


>>649
だけらねって?w


>>650
もう大丈夫だよw


>>651
だけらねになってたw


>>653
うんうんww


>>655
なんであねんwお風呂行ってくます


>>652
うん、なんかごめんね。


>>656
いってらw


>>657
大丈夫お風呂行ってくる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する