恋愛したことある人、話せる人は経験を成就失恋関係なく話してくれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛 こと 経験 成就失恋関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 22:12:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私に対しては題名の質問をしないでくれ……w

とりあえず何かしらある人あった人は聞かせてほしい

ただただ知りたいから()


あるべ!何なら今まさに恋してるww

その子は僕陸上やってるんだけど貧血で暑いし練習メニューきついしでフラフラと言うか死にかけだったの。そしたらその子が走って疲れてるはずなのに、「大丈夫?頑張れ‼」って言ってきてくれて、もうそんなん惚れるじゃん?で、話してても楽しいし性格良いし神じゃん‼ってなって、、、って感じかな‼こうやって文章にしてみるとめっちゃ恥ずいな//てかこんなんで良かった?


>>2
なるほど、私は恋愛何それ美味しいの系だから実際の話聞かないとわからないんだよねぇ……w


>>5
英語読めん、、、、、


>>6
アイル、ビー、バック……


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆