のっきくんかいた((ツイッターやってる人きて

10 2023/02/12 17:01

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ツイッター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 17:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>5
学校のパソコンは、どうなった?


>>8
スマホのLINEで調べてやってる


>>5
学校のパソコンは、どうなった?

大丈夫?


>>10
大丈夫じゃない


>>12
誰から、禁止されたの?


>>22
ずーっと男?


>>24
わたしは、あれ?聞いたっけ?


>>26
何年生のときが、女か、男か、の話


>>27
聞いてない

てかきからても思い出せんw


>>28
小学校1年女

   二年女

   3年女

   四年女

   五年男

   六年男

中学生1年男

   二年女

   3年女

だった


>>30
だから、男は、少なかった

来年は、女が、いいなぁ~


>>14
マジで泣きたい


>>16
ないてもいいよ

だって、わたし、ゴン、シマエナガちゃんのほうは、かくれてしよるから


話でもあるの?


小学校

一年、女

2年女

三年男

四年女

5年女

六年女

中1男(今


>>32
女五年だったの?

男は、二年間?

でも、わたし、中1のときは、とても、イケメンだった


>>34
ごめん!

もう寝る!


>>38
グッとナイト


>>39
グッとナイト


>>40
土曜日まで返信できない

おばぁちゃんの家に帰るから

ごめんね


>>41
分かった

え?じゃ、来週は?


>>35
お休み

また、明日ね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する