※閲覧注意 冷やかし目的の人や,暗い話が苦手な人は見るのをお勧めできません

9 2021/11/21 22:33

皆さんこんにちは。聖夜です。今日は大事な話をしようと思って,このトピックを投稿しています。苦しくて,思い出したくも無い。そんな聖夜の幼少期の事を聞いて欲しいんです。

俺は生まれた時から,自分が嫌いでした。父親がアメリカ人で,母親が日本人。その為俺は,茶髪で細目と,周りとは違う容姿をしていました。俺には二つ年上の姉が居るんですけど,姉は俺より何でもかんでも優れてて,いつも褒められるのは姉で,俺はいつも劣等感や嫉妬を感じて。日本で小学校に通っていたんですけど,そこでは,小3から小4にかけて虐めに遭って。しかも小4の頃って,お姉ちゃん小6なんですよ。お姉ちゃんがその時期から性別について問題を持ち始めて。両親は精神不安定な姉に付きっきりで。俺は放置されて。まだ小4としては,案の定寂しかったですね。でも,ある土曜日の朝,俺はスマホでYoutubeを観ていたんです。それ以前はまぁゆるりるさんの動画とか観てたんですけど,お勧め欄に行った時に,奇跡が起こったんです。今でも鮮明に覚えている  動画を見る この動画を観た瞬間,笑えた。放置される事が多くなってからは,笑う事が出来なかったけど,まぁでも10歳になったあたりから忙しくなって,ジェルさんの動画を観る時間が無くなった。小5になった時に,父の仕事でアメリカに転校したんです。お姉ちゃんと一緒に。お姉ちゃんは13歳になってから更に精神が安定しなくなっていって。俺も虐めの経験や,内向的な性格が原因で友達が出来なくて。死にたい死にたいって,姉ばかり声に出せるのが心底羨ましくて。俺も同じ気持ちだったのに。でも,死ぬのが怖くて,自害する事が出来なかった。実はその頃に,またジェルの動画を見始めました。姉は俺が見せる物を,何でも否定する様な人でした。だから,姉に彼を否定されるのが怖くて。でも,このままにして良いのかなって思って,姉に動画のURLを送りました。そしたら,姉が笑ってくれたんです!本当に,只々嬉しくて。その後は,姉の精神は安定していって。よく笑う様になりました。でもある日。俺がふと,ジェルofficialのチャンネル登録者数を確認したところ,とんでも無い数字を目にしたんです!姉に,「これヤバない⁈」と紹介した時,「その人すとぷりの人でしょ?面白いよねー」と言われました。そんな感じで知ったすとぷり。姉は莉犬さん推しになりました。自分と同じで性同一性障害を抱えている彼を見て,心が落ち着いた様です。俺も沢山救われていって,今は楽しく中学校生活を送っています!

長文失礼しました。読んでくれて本当にありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意 目的 苦手 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 22:33:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/21 22:36:39 通報 非表示

辛かったな。おれは凡人であなたのようなことは何一つ経験してないのに軽々しく辛いなんて言ってごめん((語彙力


2: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:36:51 通報 非表示

良かったですね😌字を読んでる間、可哀想で泣きそうになりました🥺でも、今は大丈夫って聞いて安心した😮‍💨


5: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:37:35 通報 非表示

>>2
くまぁ・・・。( \(^-^ )


8: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:38:47 通報 非表示

>>5
うん!!


10: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:40:13 通報 非表示

>>8
頑張ってるねぇ


16: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:42:03 通報 非表示

>>10
いえいえ笑


19: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:42:29 通報 非表示

>>16
私、くまのこと好きやでぇ!


21: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:43:03 通報 非表示

>>19
ありがとう😊でも、そんな事無いよ。私なんて何でもない((殴


24: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:44:09 通報 非表示

>>21
そっか・・・((


25: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:44:37 通報 非表示

>>24
そうそう笑笑いい所無いやろ?


28: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:46:02 通報 非表示

>>25
いや。それはない

面白いし可愛いしすぐ返信してくれるから

いいところないわけない


30: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:47:06 通報 非表示

>>28
全部違うよ笑笑

あ。返信早いのは、暇だから笑笑


33: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:48:12 通報 非表示

>>30
でも、初めてくまが話しかけてくれて、初めてフォローしてくれたとき凄く嬉しかったよ?


35: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:48:57 通報 非表示

>>33
そう?ありがとう😊これからも仲良くしようね


43: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:50:31 通報 非表示

>>35
うん。仲良くしようね

あと、絶対に周りに負けないでね。

無視してね。

くま好きな人たくさんいるから心配しないでね((


45: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:51:03 通報 非表示

>>43
ありがとう😭本当にありがとう😭優しくしてくれて


47: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:51:59 通報 非表示

>>45
ううん。いいんだよ

私は(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡)`ω'* )シュキだぞ


49: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:52:30 通報 非表示

>>47
ありがとう😊DMで話さない?


51: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:52:59 通報 非表示

>>49
いいよー


54: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:54:55 通報 非表示

>>51
行こ〜


57: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:57:15 通報 非表示

>>54
おけ〜


58: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:59:07 通報 非表示

>>57
行ったよ〜コメして


59: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:59:16 通報 非表示

>>58
ふわ〜い


60: くま @cdnlbo 2021/11/21 23:00:35 通報 非表示

>>59
笑笑


3: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:37:00 通報 非表示

よかったですね。


4: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:37:18 通報 非表示

ハーフ顔憧れる‼︎可愛いし❤️💕


61: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/22 19:16:07 通報 非表示

>>4
そんな良い事は無いですよ。虐めに遭った原因は苗字もありますが,周りと違う容姿のせいってのが殆どですから。


65: くま @cdnlbo 2021/11/22 21:32:48 通報 非表示

>>61
苗字は、ハーフだったら、違う苗字だよね‼︎私のクラスにも、ハーフの子いるけど、苗字可愛い‼︎ハーフの子の苗字私好きだよ‼︎可愛いじゃん‼︎周りと違う容姿でも、あなたはあなただから、自分を持ってていいじゃない‼︎めっちゃ憧れる‼︎他の人は、日本人ばかりだけど、自分はハーフって自分だけの特別だよ‼︎ただの日本人じゃなくて、奇跡に産まれたハーフなんだよ‼︎いい事だよ‼︎ハーフって言うのは、日本人と何かの国を合わせてなった人って事だから、日本人は含まれるって事でしょ?だから、日本人だよ‼︎


66: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/23 05:11:51 通報 非表示

>>65
ありがとうございます。


73: くま @cdnlbo 2021/11/23 07:55:03 通報 非表示

>>66
いえいえ‼︎自信持ってね!!


6: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:38:26 通報 非表示

本当に今もそうだったら、どうしようって思いました😣でも、そんな事も忘れて、中学生を楽しんでね


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/21 22:38:43 通報 非表示

すとぷりとか人に笑顔を届ける仕事の人ってすげぇな(小並感)


14: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:41:52 通報 非表示

>>7
それな


9: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:39:08 通報 非表示

てか、後天的な性同一性障害ってあり得るんだね


11: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/21 22:41:08 通報 非表示

>>9
ありえるよ〜

おれも性同一性障害だから((coすな


15: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:41:52 通報 非表示

>>11
ぱちゅは先天的なほう?


22: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/21 22:43:41 通報 非表示

>>15
おれは、最近性別をもつことが嫌になって、調べたらXジェンダーの無性らへんにいるらしい((


26: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:45:00 通報 非表示

>>22
ああ、、、。思春期は性について違和感を持つ時期だからね


27: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/21 22:45:52 通報 非表示

>>26
思春期と言ったらニキビですよね((違います

あれまじでやだ((話ずれてんぞ


29: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:46:42 通報 非表示

>>27
ニキビやだ((ちゃう

ほんとにうざい((話題変わってりゅー


31: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:47:46 通報 非表示

>>29
ね〜かゆいけど、かいたら余計ダメだよね


34: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:48:33 通報 非表示

>>31
ね。あかんよね

悪化しちゃう


37: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:49:19 通報 非表示

>>34
だから、嫌だよね〜


32: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/21 22:47:49 通報 非表示

>>29
治んないよな((


36: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:49:05 通報 非表示

>>32
ね〜


38: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:49:22 通報 非表示

>>32
ほんと。全然治らん


40: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/21 22:50:08 通報 非表示

>>38
癖で触っちゃうし((


44: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:51:03 通報 非表示

>>40
そうそう気になっちゃう


46: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/21 22:51:48 通報 非表示

>>44
ほんとやになっちゃう(殴


50: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:52:46 通報 非表示

>>46
うんうん。

結局未来では治ってると思い込んで諦める(


53: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/21 22:53:38 通報 非表示

>>50
そうしよw


41: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:50:18 通報 非表示

>>38
ね〜分かる


13: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:41:46 通報 非表示

>>9
あり得るよ〜私の従姉妹そうだった


17: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:42:09 通報 非表示

>>13
そうなんや


18: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:42:29 通報 非表示

>>17
そうそうでも、今は治ったよ


20: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:42:50 通報 非表示

>>18
治るとかあるンスカ、(・_・;)


23: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:43:45 通報 非表示

>>20
他の従姉妹に励まして貰ったり、病院に行ったり、努力したらしい


12: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:41:18 通報 非表示

この話を聞いて、今までは、辛かったけど、元の自分に戻るように努力するあなたは、すごいと思いました。死ぬのは怖い皆んな怖い事。でもそんな中、自分を探して、頑張り努力した人はすごい。言葉に表せないほどすごい。


39: 39コメさん 2021/11/21 22:49:48 通報 非表示

アニメとか漫画の読みすぎ


42: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:50:26 通報 非表示

>>39
はい?


52: 39コメさん 2021/11/21 22:53:09 通報 非表示

>>42
なに?


55: くま @cdnlbo 2021/11/21 22:55:57 通報 非表示

>>52
いやいや、可哀想とか、心配とか思ってる?アニメの見過ぎとか、言う?


62: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/22 19:17:55 通報 非表示

>>39
全て本当の事です。


64: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/22 20:15:58 通報 非表示

>>39
あと俺基本的にアニメや漫画はみません。殆ど小説。


48: 39コメさん 2021/11/21 22:52:25 通報 非表示

性同一性障害がこのサイトにこんな多い理由はたった一つ

歌い手に憧れた厨二病

ちゃんと病院にいってからそうなのれ
そんなかんたんに性同一性障害ですって言えるようなもんじゃねーだろ
お前らの場合は勘違い病
ただそうなるのがかっこいいと勘違いしてるだけのなにひとつ性別に違和感なんてかんじずにここまでいきてきたやつら


56: ルル @urukanohutarime 2021/11/21 22:56:47 通報 非表示

>>48
私は先天的な性同一性障害だし

病院で見てもらいました。

確かに憧れたりかっこいいと思って言う人もいますよね。

でも、ほんとに性同一性障害のひとたちからみてそういう方たちは凄くいやになります。

苦しいのに。そんな気軽に言えるもんじゃないのに。

うそで言うひとは正直許せません。

長文すまん文章おかしいのすまん


63: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/22 19:20:44 通報 非表示

>>48
姉は実際自分の性別について両親に違和感を訴えていました。それに姉が癇癪を起こして,病院に行って,薬を服用しているのも事実です。


>>48
悩んでいる人にその言い方は何ですか!?


70: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/23 07:37:20 通報 非表示

>>67
あと悩んでいるのは俺ではなく姉です。


>>70
まあ、そうなんだけど…


74: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/25 01:59:30 通報 非表示

>>48
一つって言っときながら二つなのは草。性同一性障害なのは俺じゃなくて姉です。俺がこのトピックを作るのも簡単ではありませんでした。部活や授業に手が回らない程悩んで,でも,誰かに知って欲しくて。


今までよく頑張ったね!凄いよ!


69: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/23 07:36:50 通報 非表示

>>68
ありがとうございます。


>>69
いえいえ!


誰やこいつって思うかも知れませんが、言いたい事があります。

今読んでいる時に涙ぐんでしまいました。そのような人生をへて、今生きている事が素晴らしい事だと心から思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する