暇なので、話してくれる人いますか?https://tohyotalk.com/question/181438にいた人以外でお願いします。
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
この前、友達以上恋人未満くらいの関係の男の子とラインしてて、その子に告白ドッキリしたら告白OKされちゃって、、、どうやって断ればいいのかと、、、、悩んでおりまして、、、、
>>7
うーん、私だったら、ドッキリだったって言って、もし相手が怒ったら謝るかなぁ。(軽く言ってごめん)

