暇なので、話してくれる人いますか?https://tohyotalk.com/question/181438にいた人以外でお願いします。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: https://tohyota.. 人以外 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 20:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: hina0714 @hina0714 2021/08/29 20:36:20 通報 非表示

話そう!!!!(○’ω’○)


3: hina0714 @hina0714 2021/08/29 20:39:42 通報 非表示

>>2
あ。相談乗ってくれる????


>>3
全然いいですよ。乗ります


7: hina0714 @hina0714 2021/08/29 20:44:59 通報 非表示

>>4
この前、友達以上恋人未満くらいの関係の男の子とラインしてて、その子に告白ドッキリしたら告白OKされちゃって、、、どうやって断ればいいのかと、、、、悩んでおりまして、、、、


>>7
うーん、私だったら、ドッキリだったって言って、もし相手が怒ったら謝るかなぁ。(軽く言ってごめん)


9: hina0714 @hina0714 2021/08/29 20:49:47 通報 非表示

>>8
なるほど、、、、、結構言いにくいんだよね。。。。。(´・ω・`)


>>9
自分にとって大切な人?


11: hina0714 @hina0714 2021/08/29 20:56:37 通報 非表示

>>10
うん。。。友達はみんな大切。。。


13: hina0714 @hina0714 2021/08/29 21:05:15 通報 非表示

>>12
うん。。


5: hina0714 @hina0714 2021/08/29 20:40:18 通報 非表示

ありがとうございます!!


>>5
その相談の内容ってなんですか??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆