どうも事故りそうになった人です

3 2022/11/11 21:22

マジで危なかった…

みんなの事故った体験とか書いてって

寸前に自転車の3万…3万…3万…エコー

って思っちゃった‥

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事故

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/11 21:22:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おー

私も最近事故りそうになった(てか事故った)

なんか、リップスティックっていう乗り物で友達と遊んでたら自転車と思いっきり衝突した

さいわい、ぶつかった人も優しい人でなんとか助かった


2: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/11/11 21:31:40 通報 非表示

>>1
よかったね〜(#^^#)


>>2
うん まじよかった

これで変な怖いおっちゃんとかだったら死んでた笑笑


4: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/11/11 21:34:33 通報 非表示

>>3
怖いおっちゃんw


命がもったいない!!


車に轢かれそうになった()🥺

まあ車側が悪いと言うことで((は?


信号無視したことあるwwwww


ファミチキ美味しい!


画像・吹き出し
タグ: 事故

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する