a''ml"_am,
画像は投稿者により削除されました
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する (温かい目で見守ってください)
俺の名前は成也
中学2年生の13歳
クラスでは孤立した陰キャで騒がしい場所は好きじゃない
無口でノリが悪いから友達がいない←え
…いや…いたわ
@ap
@crayonshinchan
@niwakaame
@gumimi
俺たち友達…だよな?
な!!?
兄貴…だよな?
メンションしたお方はすみません
これが友達になりたくない奴の代表です
>>20
そうなのかな?俺には分からんけどそれを可愛いと思う人がいたらそれはギャップ萌えなんじゃ無いかな?
>>23
あぁークラスの奴らによく言われる
まぁ?俺は大人だから言い返したりとかしねぇけどな←なりきり?
>>48
うんw
私って男子になったらどんな感じになるかなぁって考えることがあって描いてみたw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

