a''ml"_am,

15 2021/12/04 07:01
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 苦手 閲覧注意 男子 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 07:01:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 驪真 @tmmjh 2021/12/04 07:14:56通報 非表示

こういうの想像できるのすごい!。:゚(;´∩`;)゚:。


>>1
ありがとう


3: 驪真 @tmmjh 2021/12/04 07:17:43通報 非表示

>>2
(●´⌓`●)どうも


5: 驪真 @tmmjh 2021/12/04 07:19:05通報 非表示

>>2
あと、ちょっとDM送ってくれませんか?


6: 驪真 @tmmjh 2021/12/04 07:23:06通報 非表示

>>4
でしょ(☞ ͡° ͜ʖ ͡°)☞


>>8
結構前に描いたのだから多分今より下手ですが許してください


10: 13対1! @ap 2021/12/04 16:07:52通報 非表示

>>9
絶対に友達になりたくないやつ№1w


12: 莉来 @dtgswf 2021/12/04 20:01:05通報 非表示

友達なろう!


>>12
私と?それとも男子の私と?

どっちでもうれしい!


(温かい目で見守ってください)

俺の名前は成也
中学2年生の13歳
クラスでは孤立した陰キャで騒がしい場所は好きじゃない
無口でノリが悪いから友達がいない←え
…いや…いたわ
@ap
@crayonshinchan
@niwakaame
@gumimi

俺たち友達…だよな?
な!!?

@jojojojojojo

兄貴…だよな?

メンションしたお方はすみません
これが友達になりたくない奴の代表です


>>15
なら良かった…☆←キモ


>>16
キモくないよ〜、別に


>>17
いぇあ🤟←は


>>19
今思ったんだけど、

女顔で声低いってなんかギャップ萌えじゃない?


>>20
そうなのかな?俺には分からんけどそれを可愛いと思う人がいたらそれはギャップ萌えなんじゃ無いかな?


>>21
そっかww

イラスト見た?


>>22
今見た、なんか髪の毛がクリンクリンだった


>>23
あぁークラスの奴らによく言われる

まぁ?俺は大人だから言い返したりとかしねぇけどな←なりきり?


>>24
www、いきなりどうした!?


>>25
え、なりきり((ただのヤバい奴


>>26
私が男子だったら絶対口悪いw


>>26
あ!納得しっかり文読んで無かった、、、(ゴメンなさい


>>28
兄貴なら許してやる((何様だ?


>>31
www、あ、、兄貴ィィィィィィィィィィィィィw


>>33
やってみたかっただけw


>>35
www、兄貴かぁ〜別にいらないなw


>>36
じゃあ言わないでいいw


>>37
www、まぁ俺より強かったら別だけどね


41: 日向_Gumimi @gumimi 2021/12/05 17:07:21通報 非表示

>>14
友達だっ


>>41
だよな!

俺ら月曜は毎回一緒に登校してるもんな!

↑謎設定


43: 日向_Gumimi @gumimi 2021/12/05 17:11:02通報 非表示

>>42
うん!!w


>>43
乗ってくれてありがとう

ヤバい奴になったわけじゃないから安心してね


45: 日向_Gumimi @gumimi 2021/12/05 17:12:11通報 非表示

>>44
うんw


46: 13対1! @ap 2021/12/05 18:11:26通報 非表示

>>14
友達だよ


>>46
だよな…安心した


49: 俄雨 @niwakaame 2021/12/05 20:35:17通報 非表示

>>14
Σ(・∀・)友達じゃなかったの…?!


>>48
うんw

私って男子になったらどんな感じになるかなぁって考えることがあって描いてみたw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する