BL好きな人どんな感じのBL好きなのか教えてや


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BL好き 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/24 03:01:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


受けが可哀想なやつすき

セ○レ カプ オメガバース

女体化 獣化 全部好き

バトエンかハピエンか理解し難いやつすき

現実的なやつすき

モブ絡むの好き

中二病風好き

🔞好き

SFも好き

社会風刺っぽいのも好き

女体化GL NL好き

受け頑張ってんの好き

少女マンガ風も好き

攻め受け交代もいいね

時空操作 鬼化 色々できるね

一方通行

片想い

DV

歴史物風

体調不良

犯罪

死亡

両思い

両片思い

○○前提

浮気

激しい

手加減

タバコ

媚薬

イキ地獄

放置プレイ

植物人間になったり

心中

感動系

妊娠

出産

死産

結婚

婚約

婚約破棄

家庭環境

マッチングアプリ

キャバクラ

風俗

勘違い

レ○プ

輪姦

○○パロ

喧嘩

すれ違い

裏切り

受けが努力するほど受けのぐちゃぐちゃな未来を楽しみにしてしまう

とにかく全部好き 大好き


2: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/24 04:30:44 通報 非表示

>>1
日本のアニメが一番LGBTQ+に配慮した素晴らしいアニメだわ!BLも百合もTLも描けるとは…嬉しい限りだわ!ぺんが進むわー!

メジロドーベル

エッッッなやつよりもほのぼのした方が好きだなぁ


>>3
私は両方好きです(笑)


>>5
まぁそのほのぼのの中に、ちょっとイチャイチャするやつがあっても良いかなって思ってる!


>>6
なる程!!!!そう言うのも有りますよね!!!!


BLは途中やばいことなる

(触手でイキ地獄とか)があるけど

最終的にはハッピーエンドみたいなのが

好きかなぁ

あとほのぼのしたのも好きだし女体化とかも好き


>>8
私は全部いけます👍


>>7
エッッッッッッなやつも見れんことはないけど、女体化はあんまりかな…


>>11
ちなみに𝖢𝖯の地雷とかある?


わいはほのぼのよりは工口いほうがいいかなあ


>>13
我もなーい

まぁ好きな組み合わせだとテンション上がるよね見てて

自分良くTwitterでイラスト徘徊するけど推しカプ流れたら幸せになるし!


>>18
オリキャラ

BL、GLならオリキャラ嬉しいけどNLオリキャラむり


>>19
あぁ

私もちょっと無理かも…


21: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/25 18:53:22 通報 非表示

>>4
そうだね


22: こゆ2 @koyusama2023/07/25 20:42:09 通報 非表示

自分ぼのぼのが好きです!昔はえッっっなのも見れたんですが、


23: あうしら @Ausirarta 2023/07/25 21:02:47 通報 非表示

誘い受け

受け顔好きなんすよ


>>23
なる程!!!!分かるかも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆