主の好きな歌い手グループの中で好きなのがある人話そぉ

6 2023/04/01 15:25

えー主の好きな歌い手は、

・すとぷり・ちょこらび・いれいす

・シクフォニ・KnightA

くらいかなぁ

コメントよろしくぅ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き 歌い手グループ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/01 15:25:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌い手グループ好きです!


>>2
マジ!?なんのグループ好き?


amptak×colors


あと、すとぷり いれいす きみゆめ 騎士Aとかかなっ!


>>5
なるほど!!

誰推しー?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する