なんかいい感じに描けた虚音イフ

11 2025/11/12 22:19

ペストマスクが描きたかったんだ…

ちなみに下描き軽くして別レイヤー1枚で上から塗り絵の如く厚塗り的なものをした感じですんで線画はないです

暇な時に更に上書きでもして細かく綺麗にしてみたいね

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/12 22:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごんずいさんの動画に出てくるイフさん好きです


一瞬ガムテープに見えた


3: モブB @hate_world2025/12/02 13:15:02通報 非表示

>>2
眼科お勧めします!とてもきれいに見えると思いますよ!!


>>3
お父さんよりはましだよ


画像・吹き出し
タグ: 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する