ペストマスクが描きたかったんだ…
ちなみに下描き軽くして別レイヤー1枚で上から塗り絵の如く厚塗り的なものをした感じですんで線画はないです
暇な時に更に上書きでもして細かく綺麗にしてみたいね
ごんずいさんの動画に出てくるイフさん好きです
一瞬ガムテープに見えた
>>2眼科お勧めします!とてもきれいに見えると思いますよ!!
>>3お父さんよりはましだよ