日本国民Aです。
私はポケモンユナイトをプレイしているのですが、たまにやべー奴に遭遇します。
リリースしたてホカホカの頃はこんな治安悪くなかったはず…
ポケモンユナイトって、フレンドと一緒にバトルできる機能があるじゃないですか
5対5で戦うわけで、フレンドと自分を含めて4人でバトルするモードと5人全員フレンドで戦うモードがあるじゃないですか
そのうちの4人でバトルモードを使っている人と同じチームになったわけですよ
フレンド4人+赤の他人でバトルするって、構図的に既に嫌な感じがするんですけど
そんな中、いきなり4人全員からピン刺し食らったんすよ
ひどくないすか!?というお話(愚痴)です。