私が思うないちゃんの件について

5 2022/11/11 22:48

トピ画はこれしかなかったんです。許してください

まず言うと、私はないちゃんを降りませんし、ずっと好きでいると思います。

でも、正直言ってこれはどうかなと思います。

思ったのが、ゆきむと鬱くんの名前使ってないちゃんの事務所に入れようとしてるのが本当にヤバいと思いました。

ないちゃんにはないちゃんなりの考えがあると思うけど、わざわざ2人の名前使って事務所に加入させるのは本当にどうかと思う。

ないふぁみのみなさんとか傷つくと思いますし、私も正直言いたくないですが、「本当に社会人ですか?」って思いましたね。

しっかり会社で働いてるんでしょ?もうちょっと、ネットとか気をつけようや。

あともう1つ、これはゆきむのTwitterのスクショなんだけど

https://d.kuku.lu/7f8fc0ff0

↑これ、ないちゃんやべえなって個人的には1番思った。

深夜に歌舞伎町とか、もうヤバすぎないかなって、しかもこれないちゃんが昨日やってた文明配信の時だよ?(多分)

マジでやばくない?紫苺王子ほどでは正直ないと思うけど、これはエグいんじゃないかな。

ガチめにこれ見た時しんどかった。辛かった。

今だってしんどいし昨日は日常垢でポケの配信の時反応してたのに今日は反応してないってどう言うことですか?逃げですか?って思った。

しっかりネットとか学んだ時代じゃないの?

↑これは、苺王子がNewsのエンタメコーナーの時、記者から質問答えてて、ちょっと難しいから再現するね。

~再現~

記者「なぜ顔出しをしないのですか?」

紫「やっぱり僕たち、ネットの危険さとか結構言われていた時代に生まれたので」

こんな感じね。で、苺王子といれいすは活動歴は全然違うけど、年齢的には同年代なんだから

いれいすだって、ネットとかの危険さ教わったんじゃないの?(年齢的に)

ごめん、全く違う話した、戻るね。

うん、だから誰にだって裏表はあると思うけど(私にだってあるし)

わざわざ言うことではないんじゃないかな。

心で思うだけでいいんじゃないかな。

マジごめんけどポケもポケだよね。

晒し系配信者ではあるけど、流石にないちゃんを編集者と戦わせたりするのは正直どうかと、、、

まぁまた話は変わるけど、誰だか覚えてないけど、いれいすのプロデューサーさんがこれも名前覚えてないけど、誰かにないちゃんが「〇〇さんやばいらしいです!」って言っているスクショ送ったのもどうかと思う。多分昨日の件はそれも1つの原因かと、、、

で、今回の件はもうないちゃんが悪いよね。うん。

「もう僕明日死んでもいいです」とか、むやみに口にしないで欲しい。親がくれた大切な命なんだから

ごめんまた話逸れた、戻るわ

これ以上言うと長くなる気がするから、結論を言うと

“これはないちゃんが悪い”と思う。

炎上してもおかしくないと思うな。もとからいいイメージだったから(いれいす自体が)もっと燃える気もする。

これが私の意見かな、語彙力がない上長文でごめんなさい。

あと、昨日の文明配信の時、コメントでアンチか知らんけど「ヘラヘラしてる」とか「ほんとに反省してる?」とか言ってる人いたのよ。

それは正直言って私も思った。でもないちゃんはリスナーさんのこと考えているって思ってるし、ツイートとかで「俺の大切な人を悲しませたくない」とか言ってたじゃん。だから、リスナーさんとかが心配しないように辛い気持ちをグッと抑えて話してくれていた気がするんだよね。でも、配信中に所々笑っていたのはどうかと思った。あの状況で笑うとか、みんなに勘違いされるんじゃないかな。それは本当にリスナーの私でもムカッってきた。

長々と本当にごめんなさい。

でも、ちょっと言いたかったのでトピにさせていただきました。

不快に思った方はごめんなさい。

以上、紫兎。からの意見でした。

長々とすみません。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/11 22:48:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ff外から失礼します。

信じたいけれど現実はそう甘くないんですよね。

けれど同じような意見の人がいて安心しました。


ノーコメントってコメントだけさして


画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する