私のことどう思います?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/18 22:57:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通に皆さんが私のことどう思ってんのかなっと思ったので作りやしたww


2: 響* @hibikihibiki 2020/11/18 22:58:30 通報 非表示

ん~wなんかめっちゃ元気そうでアニメとかめっちゃ知ってそう


>>2
一応アニオタやよ‼

声優が好きでアニメ見てる感じよww


4: 響* @hibikihibiki 2020/11/18 23:03:10 通報 非表示

>>3
あ~wえ?じゃあ将来は声優さんになるのかな?


>>4
ちょっと憧れてるよww


6: 響* @hibikihibiki 2020/11/18 23:04:43 通報 非表示

>>5
あーwやってみたら?意外といけるかもよ?


>>6
自分、地声ちょっと低いからなったとしても男キャラばっかやらされると思うw


8: 響* @hibikihibiki 2020/11/18 23:07:07 通報 非表示

>>7
www音域広くなるといいね


>>8
そうやねw

頑張るわwww


10: 響* @hibikihibiki 2020/11/18 23:09:27 通報 非表示

>>9
おんw


めっちゃ話しやすい!!


>>11
ありがとおおおおおお( ;∀;)


>>12
えへへ(о´∀`о)


ウルは彼女‼


>>14
もずくは彼氏でもあり、お姉ちゃん‼


>>15
グレートおねね!


>>16
いえーいww


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆