問題です!私(ミルクティー)の、兄も、投票トークをやっていて、もちろんIDもあります。さて、私のお兄ちゃんは、誰でしょう?正解できたらフォローしに行きます!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 問題 ミルクティー 投票トーク タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/30 17:30:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヒント

名前が結構気持ち悪くて、説明欄にはちゃんとミルクティーの兄ですって書いてあります!


2: 映凪 @rapisu 2022/01/30 17:54:09 通報 非表示

>>1
この方ですよね!レタスと麦茶のパスタジュース @haruharu4683


4: 映凪 @rapisu 2022/01/30 18:10:43 通報 非表示

>>3
やった!


>>2
そーです!


7: 映凪 @rapisu 2022/01/30 19:31:29 通報 非表示

>>6
やった!


>>2
なんで分かったんですか?


9: 映凪 @rapisu 2022/01/30 22:39:35 通報 非表示

>>8
ミルクティーって打って人のマーク押すと,ミルクティーって書いてある人の名前がでてくるんです!


>>9
なるほど!フォローしておきました!


11: 映凪 @rapisu 2022/01/31 09:04:47 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!


>>11
どういたしまして


正解したので私もあなたにフォローをプレゼント!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆