私の推しを教えます!

5 2023/08/23 21:00

みんな,こんにちは~,風邪をひいちゃって歌があまりできない『紫雲みこ』だよ〜

今日は私の大切な推し♡を教えるね!

トピ画も推しで『俺クロ』の黒神ミレイ!強くて私の憧れです✨

他にも『俺クロ』のオッキーも大好きです

おばみつ尊すぎる…(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さん!『地獄楽の画眉丸』知ってます?強くてカッコいいんです!

他にも『陰の実力者になりたくて』のシャドウ様も好きです!

推しの子だったらアクアかな〜

歌い手ってみんな好き?

私は『あーるん』が大好き,憧れ✨

他には『まふまふ』とか『Ado』とかも好きだな〜

皆は誰が推し?教えてね,

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/23 21:00:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: このみ @Konomi 2023/08/23 21:27:55 通報 非表示

おばみつ大好き


わたしの推しはいろいろいる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する