私は誰でしょうか??

6 2020/09/14 20:33更新

こんにちは!これから、ヒントを出すので誰か当ててください!

好きなグループ


私の好きなグループは、IZ*ONEとSexy Zoneです!ちなみに推しは…ウォニョンちゃんとケンティーです!

投票トークを始めたのは‥

投票トークは意外と最近始めました!二人のトピもたくさん作らせてもらってます!

みんなが質問してくれたら、答えます!

質問してくれたら答えるので、質問してねー!!

輪廻さんとは、ちょっとだけ話したことあるよ!中学生です!

私は誰でしょう?

最初のヒントで分かった人もいるかもしれませんが、正解はコメントがいっぱい来たら発表します!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/14 15:59:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うんうん!みおだと思う✨


>>4
よね(。•̀ᴗ-)✧


>>5
うん‼︎ウォニョンちゃんとケンティーときたらみおしか分かんない( ´ ▽ ` )


>>6
よねっ✨


>>7
うん(`・ω・´)


>>8
(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ )スペシャルゥンゥン!!!!。


>>9
ww

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)スーパースペシャルウンウン‼︎‼︎←


>>10
こ、こえられたぁ


>>11
よっしゃᕦ(ò_óˇ)ᕤガッツ


>>13
🥺🥺🥺🤓。


>>14
🥺🥺🥺🎃✨。


>>15
💀☠️👽💩


はるちゃん????


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/14 19:55:33 通報 非表示

私と喋ったことある?あと中学か小学生かだけ教えて


😐😤。


>>17
😟😕🙁☹️、


>>18
🐿️🍖。


>>19
🐰🥩、


>>20
⚡☔🌩️⛈️。


>>21
🌏☄️💥🔥、


>>22
😤💙💛、


>>23
☁️🌨❄️☃️⛄️😱


>>22
ごめ!今日は落ちる!

おやす〜


>>24
了解( ̄^ ̄)ゞおやすみ〜💤


27: mio♡ @Monenen 2020/09/17 19:00:03 通報 非表示

正解発表します!正解は、美桜です!残り少ないですが、よろしくお願いします!


>>27
わーい*\(^o^)/*正解したぞ✨

あと少しだけどたくさん話そうね‼︎


29: mio♡ @Monenen 2020/09/17 19:37:53 通報 非表示

>>28
うん!


>>29
なんか美桜ちゃんのサバサバしてる演技好き♡


31: mio♡ @Monenen 2020/09/17 20:07:56 通報 非表示

>>30
うん!


えー!誰?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する