私の名前で脳内メーカーしてみた!

3 2024/04/29 14:04

使ったアプリ(サイト)

     ↓

 「うそこメーカー」

休みの中に愛がある...。

休みが欲しいのと、愛されたいってこと...?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 名前 脳内メーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 14:04:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなもやってみてね〜


そこに愛はあるんか?


>>2
あるんやろうか...。


愛が沢山ある!

いいじゃん!休???

休んで良いんだよ〜!!


>>3
休む〜〜😂


>>5
ww休め休め!


>>6
休む休む!GWはずっと家でダラダラするぞ〜!😂


>>7
うん!!!


休むの大事!


>>9
休むの大事!ありがとう!


>>10
いえいえ!ゴールデンウィーク満喫しよう!👍


>>11
満喫ね!💦うん!

ゲームしたり、遊びに行ったり、宿題したり...。(小声で)


>>12
宿題はまあ…ガンバッ🎌


夢の中で愛の夢を見ているのか‥?(何いってんねん)


>>14
わからん!😂

多分、考えてることが

見せかけが「休みたい」で、

本心は「愛されたい」ってことじゃないかな?


>>15
wwwおもろすぎでしょ


>>16
結果見た時、自分でもびっくりした!😂


>>17
wwwだろうね

なんか〇〇メーカーって面白いよねw


>>18
暇つぶしに最適すぎるよ〜!


>>19
マジ?今度やってみよー


>>20
うん、やってみて〜


>>21
よってみるね〜


23: *よつば* @yotubasan 2024/05/06 08:21:40 通報 非表示

いいんじゃな~い?


>>23
いいか!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する