私とペア画してくれる人募集中!

5 2025/08/24 16:14

写真は今の私のアイコンの写真です!

もし、ペア画したい人がいるならば写真選びは一緒にしたいと思ってます!

一回ここでつぶやいてもらってそのあと、DMしてくれると助かります!(わがままばっか言ってごめんなさい🙇)

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア 人募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/24 16:14:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



したいけどやっぱこのアイコンははずせんなww


>>1
おっ久しぶり!

その気持ちうれしいよー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんかアイコンと名前めっちゃあってるもんねーww


>>2
wwwwwありがと!おひさ!


>>3
宿題終わった?ww


>>4
終わったよ!!


>>5
すごーい!私あとちょっと~ww


>>6
がんばれ!!ww


>>7
あああああああーーーーーー⤵頑張りますー


したい気持ちはあるんだけどなぁー


>>9
だいじょーぶだよー!りりかちゃんのお友達とペア画しときなー

でも、ありがとー!


.龍我 @ryuuga12345678ペア画してくれてありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する