私とペア画してくれる人募集中!
写真は今の私のアイコンの写真です!
もし、ペア画したい人がいるならば写真選びは一緒にしたいと思ってます!
一回ここでつぶやいてもらってそのあと、DMしてくれると助かります!(わがままばっか言ってごめんなさい🙇)
よろしくお願いします!
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
おっ久しぶり!
その気持ちうれしいよー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんかアイコンと名前めっちゃあってるもんねーww

