誰か、、、私の悩みを聞いてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 19:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうしたの大丈夫?


どうしたの…?

これに返信してね


3: HINA→ @Disny 2021/07/02 19:44:11 通報 非表示

大丈夫??


4: お豆 @abcaaaa2021/07/02 19:44:46 通報 非表示

大丈夫ですか....?


5: たまごっち @egg0503 2021/07/02 19:50:52 通報 非表示

あのね、、、


6: たまごっち @egg0503 2021/07/02 19:51:21 通報 非表示

結構、真面目でもあるし、なーんだっていうことでもあるんです、、、


7: たまごっち @egg0503 2021/07/02 19:51:50 通報 非表示

>>2
はあい!


どうしたの?


9: たまごっち @egg0503 2021/07/02 20:01:47 通報 非表示

友達についてなんですけど、

私には今まで仲良くしていたグループがあったんです。でも正直自分にそのグループは合っていなかったんです。みんな笑ってるのに私だけ「なんでみんなそこで笑うの?」みたいな感じで、でも合わせとかなきゃいけないから、頑張って笑う、みたいな感じです。

しかもそのグループの子たち、みんな私はどうでもいいみたいで、私がちょっとボーッとしてるとみんな私をおいてどっかにいってる。

最近、仲良くなった子たちがいるけど、グループをぴょんぴょん移動すると余計一人ひとりとの関わりが薄くなって友達が減っちゃう気がする。新しい子たちの方が絶対自分には合ってると思うけど、やっぱり前のグループから抜け出せない。

それに、そのグループ、ちょっとした嫌がらせを受けてる子が多い、私の前のグループに嫌われてる(?)グループで、なかなか入り辛い。

絶対新しい子たちの中にいた方が楽しいはず、けど。


10: たまごっち @egg0503 2021/07/02 20:05:38 通報 非表示

私は誰にも必要とされてない人間なんだって、思ってしまいます。

私は頑張ってもどうせ報われないし、このまま頑張るときっと今よりもっと辛くなると思う。

前のグループにもちょっとまだ心残りがあるし、1番仲のいい子がなんせそのグループにいるんだから。そのグループを出たら、きっとその子と話すことももうできない。

どうすればいいか、分かりません。


11: たまごっち @egg0503 2021/07/02 20:09:38 通報 非表示

私のワガママってことは分かってます。
でも、考えてしまうんです。
みんな私のことが嫌いなのかなとか、色々、、、
辛いんです。情けないというか、なんというか。
自分はこんなことも解決できないんだって、色々なことと同時に、思います。

こんなのって私だけなのかな。
どうすれば、また学校が楽しくなるんでしょうか。心から、笑えるようになるんでしょうか。


12: たまごっち @egg0503 2021/07/02 20:11:34 通報 非表示

>>11
難しいかもしれませんが、教えてください。


13: プププ @Junnka 2021/07/03 06:06:11 通報 非表示

>>12
うーん…

もうきっぱり「ごめん」って言ったら?

その子達も、「ダメ」とか言ってこない


14: たまごっち @egg0503 2021/07/03 10:18:52 通報 非表示

>>13
ううん、、、


15: プププ @Junnka 2021/07/03 22:07:21 通報 非表示

んーーーーー?


16: たまごっち @egg0503 2021/07/04 16:32:34 通報 非表示

難しいんですよねえ・・・


難しいねぇ‥


18: レミ @TENNMA 2021/07/04 18:13:36 通報 非表示

>>16
怖いの?

1人になるのが、


私もワガママで意地悪だし気も合わない友達がいて、もうちゃんときっぱり嫌って言おうと思ってます。ずーっとその子と一緒にいても私はいいことがなかったから。私は、もうその子と仲が戻らなくてもいいと思ってる。また新しい友達できるしね!だから、お互い頑張ろう!


20: レミ @TENNMA 2021/07/04 18:41:35 通報 非表示

>>19
いい考えだと思います。


21: たまごっち @egg0503 2021/07/08 19:16:27 通報 非表示

>>19
ありがとうございます!


>>21
いえいえ( ´ ▽ ` )


23: たまごっち @egg0503 2021/07/08 19:18:38 通報 非表示

🌸ご報告🌸

最近、友達関係の悩みがグンと減りました!周りがどう思ってるかはあまり気にしすぎずに、自分のままでいることにしたら、なんだかすごく楽になって、友達との話も楽しくなってきたんです!

みなさん、色々本当に、ありがとうございました💕


24: たまごっち @egg0503 2021/07/08 19:19:51 通報 非表示

>>23
私は色々すぐ考えすぎる性格なので、悩みは色々あるんですけど、自分のままで頑張ろうと思います😊


25: たまごっち @egg0503 2021/07/08 19:20:35 通報 非表示

>>18
そうなんだと思います、、、しっかりしてる風にしてるんですけど、弱い性格なので、、、


26: レミ @TENNMA2021/07/08 21:35:59 通報 非表示

>>25
なら、いろんなひとに話しかけてみたら?


27: レミ @TENNMA2021/07/08 21:36:38 通報 非表示

>>25
それで、友達をいっぱい作った方が楽だと思うよ。


28: たまごっち @egg0503 2021/07/10 20:13:24 通報 非表示

>>27
ありがとうございます😊

いろんな人と仲良くするの大事ですよね!


29: レミ @TENNMA2021/07/13 16:16:26 通報 非表示

>>28
ですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆