私もソフィアチャンネルの小説作ってみたした!2

5 2023/10/01 21:52

前回の続き

カオス「趣味…かーー…」

ゼロムス「まぁ、そうゆうのは見つけづらいよな」

カオス「やっぱ、あれだな…」

アルテマ「なんですか?」

カオス「お◯ぱいだわ」

一同「おい!」

エクスデス「何だそれ!」

ゼロムス「いい加減にしろ!」

アルテマ「そうですよ!」

ゾディアーク「…」

カオス「あーー、ほらよ?やっぱ女は巨胸が一番なんだよ」

アルテマ「私への皮肉ですか?」

ゼロムス「イヤ、お前は布で押し当ててるだけで実際はそこそこデカイだろ」

ちなみに アルテマDよりのCカップ ゼロムスGカップ(公式)

アルテマ「でもゼロムスさんより小さいじゃないですか!」

カオス「まぁゼロムスは巨乳だからな!」←変態

ゼロムス「グラビジャ」

カオス「すんませんでした!」

バサっ、シュタっ←バハムートが降りてきた音

バハムート「暇はなくなったか?」

エクスデス「イヤ、お主の言う通り趣味はしなかったが、暇ではなくなったな」

アルテマ「バハムートさんの趣味はなんですか?」

バハムート「そうだな…強者との戦いだ」

ゾディアーク「やはりお前とは気が合いそうだ」

ワイワイ←六神達が楽しんでる効果音

ゼロムス「やはり、暇が一番かもな…」

カオス「そうかー?……まぁ、良いかもな!」

やはりゼロカオ、オチが最高!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/01 21:52:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/01 21:54:02 通報 非表示

かなりの短編でしたがまた今度やってみますね!


2: 1コメさん 2023/10/01 23:46:31 通報 非表示

所々ミスってますが、どうか楽しんで下さい!


3: 3コメさん 2024/01/29 22:38:06 通報 非表示

面白かったです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する