小説書いてみたっ

14 2021/08/01 16:23

クオリティ低いけど東方×アンダーテールAUのクロスオーバー小説書いてみました!酷評するなら絶対に読まないで下さい!...読むなよ言ったからな これで酷評した奴日本語読めないって事で良いな

https://syosetu.org/novel/247664/

↑これっす

後画像に釣られた人すまん殆ど関係無い

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 16:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マジで小説のクオリティには期待しないで欲しい()


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 06:55:19 通報 非表示

>>1
期待しとくね((圧


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 07:20:31 通報 非表示

>>8
やーめーなーいーw


>>1
溢れ出す期待パアァ˚✧₊⁎


>>23
嬉しい!けどやっぱり期待はしない方が身の為(笑)


>>24
ホラー小説書くつもりだから参考にする((ホラー関係ない


>>25
おおwホラー小説かw


>>26
ホラー苦手?


>>29
あまり得意じゃ無いんだよねw

でも小説なら平気かも バイオハザードとかあーゆうのは無理(笑)


低評価が怖くて小説は書けねえぜ


>>2
既に低評価2つも付けられた☆


33: えーき @akauntokieta 2022/02/18 09:46:06 通報 非表示

>>5
eeeee(´д`)誰にィィ(割り込み)


>>33
分かんねww


36: えーき @akauntokieta 2022/02/18 11:02:50 通報 非表示

>>35
匿名かw


>>36
俺の小説書いてるページ、評価は匿名で出来るからねw


38: えーき @akauntokieta 2022/02/18 11:05:45 通報 非表示

>>37
えwもう普通にとーとですれば?w


>>38
1度しようとしたんだけど、予定だと50話は越す長編だからw


40: えーき @akauntokieta 2022/02/18 11:39:21 通報 非表示

>>39
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

長w


>>40
もしかしたらもっと続くかもw


42: えーき @akauntokieta 2022/02/18 12:11:31 通報 非表示

>>41
ww

ワンピースみたいに千話いっちゃう?(は?)


>>42
千はやべぇwww


44: えーき @akauntokieta 2022/02/18 12:15:27 通報 非表示

>>43
しかも漫画w


>>44
まぁ人気の印って事でw


46: えーき @akauntokieta 2022/02/18 12:28:26 通報 非表示

>>45
そーねww


すごアンダーテールの勉強しようかな


>>3
面白いぜ

なんせ東方等を参考にして作られたゲームだから


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 06:55:47 通報 非表示

>>4
そーなんや!初めて知った!


>>4
そうなのか

任せなさい


>>12
サンズ戦をクリア出来たらあなたはゲーム上手い


>>13
サンズってあれかな

ゴ〇ク〇!

にでできたあれかな

ごみくずじゃないよ


>>15
この前あんだーてーるのあどおんやってた


>>17
そうだよ


>>19
そーだお


31: 31コメさん 2022/01/14 20:16:57 通報 非表示

>>28
へたくそ


>>31
なんかほざいてて草


48: ももかです @ay 2022/02/20 19:33:31 通報 非表示

>>32
すみません。


>>48
あ、なんか謝ってくれるとは思ってなかった…笑


50: ももかです @ay 2022/02/23 17:19:49 通報 非表示

>>49
私本人ではありませんからね、なんかいろいろごめんなさい😢


>>50
うーん、まぁなんか謝ってくれてありがとっ


52: ももかです @ay 2022/02/26 12:52:31 通報 非表示

>>51
いえいえ😃


34: えーき @akauntokieta 2022/02/18 09:47:44 通報 非表示

>>31
何が下手くそなん?

会話の仕方?日本語まなんでからSNSに来ようねキッズさん♥

そんな無礼なこと言ってたら、こわ〜いお兄さんお姉さんが君の個人情報引き出しちゃうかもよ〜?

なんて!!草wwww


47: ももかです @ay 2022/02/20 19:33:21 通報 非表示

>>34
ごめんなさい、私には妹がいるんですが、妹がいじくってました。

すみません。


タイトル(小説の)見たことあるなーって思ってサイトはいったら読んだことあるやつだったw


>>53
ゑ、マジで!?💦w


>>54
マジマジw

東方とアンテのクロスオーバー調べてたら出てきたから読んでたw


>>55
うわぁ嬉しすぎるww

クソ更新遅いしルビは振れてないし話が一瞬おかしくなってたしめっちゃグダグダな奴だけどねw

てか奇跡すぎんかw


>>56
奇跡もとい運命的w

レミリアが巡り合わせたのか…←そんなことはないw

(返信遅れてすまん)


>>57
ありがとうレミリアw

高校になってスマホ使えたらまた小説書き始めるからしたら読んで欲しいw

そーいや東方は良いとしてアンテの方のキャラクター分かった?原作じゃ無いからさ、分かんなかったら良ければ説明するけど、、


>>58
アンテはよくわからなかった…

AUのだっけ?知らないんだよね。原作はやってるんだけど(クリアはしてない)

というわけで説明オナシャス!


>>59
オケ!どーせなら画像付きで見た目も分かるようにするね〜

返信溜まるし長文になるけど許してくれ


>>59
マーダーサンズ

サンズが主人公を止める為、モンスター達を虐○したダストテールのサンズ。弟を○したショックでパピルスの幻影が見えるようになったが、自分の小説では多分その描写は無いです

独自設定で、骨やガスブラを使った遠距離戦より拳や蹴りでの近距離戦の方が得意

「他者の記憶を操る程度の能力」を持っている 設定を加えてます

マーダーサンズ

>>59
キラーサンズ

主人公に誘われ、虐殺の道に走ったサンズ。

ナイフを使った攻撃が得意。

ガスブラからブラスターでは無く骨を撃ち出させる荒技を持ってる

「血を操る程度の能力」を持ってる

キラーサンズ

>>59
ホラーサンズ

Nルート後に狂った地下世界のサンズ。アンダインに右目を抜かれ、頭蓋骨を割られている。

また、ガスターブラスターと重力攻撃が使えない。

代わりに骨を使った攻撃が多彩になり、遠距離戦ではかなり強い。

普段は大きな斧を持っていて、戦闘でもよく使う。

闇AU(小説)サンズ達の中では1番攻撃力がある。全力を出せば民家十軒くらい同時に破壊出来る

ホラーサンズ

>>59
クロスサンズ

X_taleって言うアンテ本体とは繋がりのない世界のサンズ。色々特殊能力があるんだけど、俺も複雑すぎてよく分かってない(おい

画像の通り大きな大刀を武器に戦う。勿論ガスブラとか骨も使える。

「幻影を操る程度の能力」を持っている。

クロスサンズ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する