(小説)殺恋(1)

1 2022/10/29 19:14

ボス「有川君。なんでまた殺せてないんだ。はぁ⋯」

樹(いつき)「⋯⋯⋯⋯⋯すみません」

ボス「じゃあ、この屋敷の主。司山稑(しやまりく)を殺さないと、給料の5万はなしだ。」

樹「はい。頑張ります。」

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!給料なくなるよぉぉぉぉぉおぉぉっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

_学校_

先生「今日は転校生が来るぞ」

樹「誰誰?」

先生「司山〜来い」

ん?えっ?聞いたことある⋯⋯⋯えっやばっ

稑「どうも!!!!司山稑です!!!!!!!実は茎金城に住んでます」

樹「オワッタ⋯⋯⋯⋯ゴキッ」

先生「じゃ、稑は樹の横行けよー」

神様、、、殺す相手に恋させるんですねひっど

稑「よろしくね!!!!」

樹「よ⋯よ⋯よ⋯よ⋯よ⋯よ⋯よ⋯よ⋯ろしくね!!!!」

稑「ははっw面白いね!!!」

おい、、、殺す気なくなる⋯⋯⋯

稑「あのさ、⋯⋯⋯」

樹「?!⋯なんですか?」

稑「僕の元で働かない?」

えっ?待って待って、、、え?殺す手間無くなるしまぁ⋯⋯ってかなんで?

樹「はい⋯」

稑「じゃあ、明日茎金城来てくれないかな?」(なんで城にしたんだろうな⋯お父さん⋯館にしたらいいのに)

樹「分かったです」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 19:14:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/29 19:15:20 通報 非表示

眠い⋯寝よう


画像・吹き出し
タグ: 小説 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する