《小説》デスゲーム

6 2022/05/27 22:21

・これは昔にかいてみた小説を投稿してみました。是非ご覧ください。

なんか結刺激的な言葉が出てくるので要注意⚠️(決してエロいものではない)

おれはヒロシ。

現在夜9時半ごろ、スマホに「ピロリン」と着信音が鳴った。

そこには、「ゲームしてみませんか?」というメッセージと共に、URLが書かれていた。

おれは、一応やってみることにした。

そのURLをタップしてみると、

いきなり、「明日の相手」と、待ち合わせ場所が書いてあった。

この時、ヒロシは知らなかった。

このゲームに誘いに乗って、敵と戦い、何万人もの犠牲者がでているということを。

そして俺はまばゆい光を感じた。目を開けることができない。

俺は異世界へ飛ばされたように思えた。

翌日、待ち合わせ場所まで行くと、クマ?みたいな謎の生命体がいた。

そいつはナイフを手に持っていた。俺はすぐに危険だと感じた。

俺は振り向きもせず、走り続けた。

あいつが来るのも時間の問題、、、

俺はなにか身を守るものがないか考える。その時、茂みの中に宝箱があるのを見つけた。

開けてみると、ナイフと拳銃が入っていた。

これであいつを倒せると思った俺は、すぐさまあいつのところへいった。

俺を探しているようだ。

俺はそいつの背後に忍び寄り、頭にナイフを突き刺した。

鮮血が飛び散った。真っ赤だ。

「死んだのか?」

そいつは動かなくなった。

第一話終わり。

面白かったら👍よろしく

疑問などを感じたらコメントで。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 22:21:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:16:00 通報 非表示

昔ってw

いつ書いたん?


4: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:18:05 通報 非表示

>>3
4年生


5: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:18:36 通報 非表示

>>4
かわよww

二年前やんw


6: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:18:56 通報 非表示

>>5
それな


7: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:19:36 通報 非表示

>>6
それ自分でゆっちゃだめよ☆w

別にいいけど♪~(´ε` )w


8: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:20:04 通報 非表示

>>7
俺も思った


9: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:20:18 通報 非表示

>>8
思ったんかいww


10: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:26:29 通報 非表示

>>9


11: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:27:31 通報 非表示

>>10
🌴🌱🌿🍃☘️🍀🪴🌵🌳🌲


12: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:28:39 通報 非表示

>>11
緑を大切に


13: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:29:08 通報 非表示

>>12
SDGs


14: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:30:52 通報 非表示

>>13
問題SDGsを日本語に直すと、何になるでしょう


15: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:31:22 通報 非表示

>>14
持続可能な社会に向けての開発

技術家庭科で習った
何も調べてない
あってるか知らない


16: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:32:33 通報 非表示

>>15
「持続可能な開発目標」でしたぁー


17: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:34:05 通報 非表示

>>16
ガガガがガアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

あらしてごめん(*ノω・*)テヘ


19: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:35:25 通報 非表示

>>17
(°▽°)


21: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:36:00 通報 非表示

>>19
┌(_Д_┌ )┐


18: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:34:45 通報 非表示

>>16
みゆう、ほぼあってね?w


20: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:35:53 通報 非表示

>>18
それな


22: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:36:38 通報 非表示

>>20
まあまあ、技術家庭科テストよかったらから

💪🏻⊙_⊙👍🏻


23: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:37:23 通報 非表示

>>22
クラスでは優等生?


24: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:38:42 通報 非表示

>>23
アホでボケでツッコミで

((これマジ

可愛いみんなのア♡イ♡ド♡ル

((は


25: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:39:27 通報 非表示

>>24
ボケもやって、つっこみもやって、大変で草


26: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/21 11:40:48 通報 非表示

>>25
まあな、関西人ヤシw

みゆうクッソ陽キャヤシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する