【小説】伝説のホワイトタイガー第11話神死様

1 2023/11/12 19:16

シグナ[技:爆風・下位]

神死[無効ー超神技:世界破滅斬り・か…]

ホワイトタイガー[やめろーーー!!!!]

神死[邪魔だね、死んで]

ホワイトタイガー[大技:逃げ爆風]

神死[みーつーけーたー]

シグナ[ぎゃあああ!?うおおおおお!!!!!] 

神死[速いね、弱いね]

シグナ[大技:チート!!!]

神死[おお、]

神死[探すの面倒くさいから一旦退出]

シグナ[ふぅ]

ホワイトタイガー[危ねー]

マヤ[大丈夫?]

シグナ[無傷]

マヤ[よかったー]

ホワイトタイガー[あいつラスボスやで?]

シグナ[まじ?あいつが俺の家族を…]

マヤ[俺も猫が殺された]

ホワイトタイガー[あいつは強すぎるからこれ以上関わるな]

シグナ[お兄ちゃん!?]

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/12 19:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する