【小説】リコのペンダントとロイの謎ボールについて

3 2023/02/18 13:44

リント「リコとロイの情報が出たけど…」

セレナ「気になるのはペンダントとモンスターボールね…」

トオイ「ペンダントは形的にテラスタルオーブの一部だとは思うけど、ボールに関してはマジで分かんない」

サトシ「トオイの言う通り、ペンダントの形をよく見るとテラスタル関連だ!………………ボールは………………GSボール?」

レジーナ「あの開かずのボール?」

サトシ「うん…」

ヒカリ「う〜ん…難しいね…」

シンジ「リコの出身地、パルデア地方とはな…」

シューティー「これは予想外だね」

動画を見る

リント「あのロイが、カントー出身だとは…」

トウコ「だから関係ない!」

トオイ「てか、前から気になってたけど、リコとロイってさ、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の『ニカ・ナナウラ』と『グエル・ジェターク』に似てるよね?」

ミヅキ「何でガンダムの話をするの!?」

リーリエ「あ!でも、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の主人公って女の子じゃないですか?」

ルチア「うん、そうだね」

リーリエ「次のアニポケの主人公も女の子………………つまり、ヒロインはどうなるか…ですよ」

トオイ「ヒロインか………………」

リーリエ「『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の方も、メインヒロインはいるにはいますけど………………」

トウコ「来週の金曜日、もう2つの新情報が来るらしいけど、そこに旅仲間とかPVなど出るかもね」

リント「…で、次に気になるのは世界線」

サトシ「俺の娘説はほぼ無くなったな」

レジーナ「ワンチャン、パラレルワールドの可能性もあるわ」

トオイ「そこで僕を再登場させて…」

サトシ、シンジ、シューティー「だから無理」

ヒカリ、セレナ「どんだけ再登場したいの!?」

トオイ「でも、僕より早く再登場させて欲しい人はいるよ…」

リント「…うん…言うまでもないよ…」

全員「チラッ」

N「あのボールは古来からあったものなのか…?」

サトシ「Nさ〜ん!」

トオイ「何してるんですか?」

N「見たことないボールについて調べてるんだ」

リント「何かわかりましたか?」

N「………………何も」

レジーナ「これは次の情報を待つしかないですね…」

セレナ「話は変わるけど、リーリエは女主人公を推してると思うけど…」

リーリエ「はい…」

セレナ「メイン主人公はリコなの?ロイなの?」

リーリエ「あ…」

シンジ「俺はずっとリコが主人公と期待したんだが………………ロイの出身地を聞く限り、ロイが主人公の可能性が高そうだな…」

トウコ「同感」

サトシ「俺も新主人公はリコ推しだけど…」

N「一応聞くけど、リコ推しの人、手を上げてくれ!」

全員リコ推し

ヒカリ「Nさんもリコ派だったんですか!?」

N「あぁ…」

トオイ「でさ、レックウザの情報何もなかったけど…」

N「これに関しては、来週以降の情報に期待するしかない」

ルチア「後、レックウザ関連で、ORASに出てたあの子は?」

トオイ「ヒガナか…」

ミヅキ「そういえば、アニポケに出てなかったっけ?」

トオイ「出てない」

N「最後になるが………………」

全員「あ…」

N「公式さん、ボクの再登場はまだ?」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 リコ ペンダント ロイ 謎ボール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/18 13:44:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/18 13:45:42 通報 非表示

全員リコ派は草


台本書きかよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する