〜小説〜血吸病

1 2024/03/06 18:53

⚠架空の病気です。存在しません。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

血吸病{読み方:ちすい病}

血吸病

人が、他の人の血を吸っちゃう病気。

一時間以上血を吸わないでいたら、死んでしまう。

治す方法は、違う人にこの病気をうつさないといけない。

それ以外の治療法は、まだ不明。

血を吸われた人は、吸われた時間から24時間後には死ぬ。

それを回避する方法は、血吸病の人から逃げること。

吸われたあとの治療法は無い。

血吸病の人の特徴

歯が2本だけ尖っている。

目が赤黒い。

誰かと一緒にいる時常に、ニコニコしてる。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

とりあえず切りまーす

からぴちを主人公にしようと思ったんですけど、どうですかね?

意見書いてくれるとうれしーです!

からぴちじゃなくて、オリキャラがいい!っていう人が居たら

コメで教えて〜!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 18:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する