【小説】いじめと恋の始まり 第17話「彼氏が欲しいるな」

4 2023/09/04 18:52

るな「(えとちゃんとこゆきちゃんはいいなぁー)」

るな「(るなもあんな感じで彼氏が欲しい・・・)」

琴音「る〜な〜さん!」

るな「あっ!えっと貴方って最近転校して来た人だよね?」

琴音「そうだよ!私は色鍵琴音だよ!!!」

るな「私は水葉るなです!」

琴音「何悩んでいるの?」

るな「実は私も彼氏が欲しいんです!」

琴音「ちなみに私は槭樹と付き合ってるんだけど」

るな「えっ!?」

そう。琴音は転校する前から槭樹と付き合ってた。

槭樹「琴音〜!昼飯一緒に食べよー!!」

琴音「槭樹からのお誘いだ!るなさんまたねーー!!」

そしてるなも食堂に行った

その頃、男子は

なおきり「ゆあんくんと侑くん何してるの?」

ゆあん「恋バナだよ!」

侑「なお兄も一緒に恋バナする?」

なおきり「あ・・・はい」

ゆあん「てかさー。なお兄は彼氏いなくて残念だねー」

なおきり「残念とか言わないでください!」

ゆあん「あ、ごめん!」

なおきり「でも俺はるなさんが好きなんですけどね!」

侑「あ!昼飯の時間だ!!」

ゆあん「3人で食堂行こうぜー!」

なおきり「はい!」

昼休み

るな「やっぱりカップルっていいな〜」

なおきり「じゃあ俺が彼氏になってあげましょうか?」

るな「えっ・・・!?」

なおきり「実はずっと前からるなさんが好きでした」

るな「私もなおきりさんが好きです。」

なおるな「付き合ってください!」

こゆのあ「(なおるなカップル誕生したー!)」

※小雪とのあは最初から見てました

なおきり「改めてよろしくお願いします」

るな「はい!よろしくお願いします!!」

これでなおるなカップル誕生しました!!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 いじめ 始まり 17話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 18:52:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくです!!!!


続きが楽しみ♪

るなさんにも彼氏か〜!いいねぇ!


>>2
あとはのあさんだけ!!


>>3
おぉー!

オリキャラか、カラピチ内の誰かかな?気になる〜!


>>4
からぴちメンバーの誰かです!!


>>5
マジか!じゃぱぱさんかな...?


>>6
じゃぱぱさんは16話で転出しました!!ちなみに、どぬくさんもです!!!


>>7
えぇ!マジか!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する