【小説】シェアハウスの日常 5話《いじめ編〜前編〜》

1 2024/02/20 22:20

登場人物

💕…りはる 🍪…のあ 🐏…ヒロ

初登場

💜…まろん(いじめっこ1人目)

🍰…こはる(いじめっこ2人目)

💎…りな(のあさんの友達)

--------------------------------

〜ヒロ視点〜

休み時間が終わって席についたとき

国語の教科書の19ページと20ページが破れていた。

💜🍰「クスクスww」

あれ?なんでまろんとこはる、俺に向かって笑っているの?

もしかして俺、まろんとこはるにいじめられてる?

教科書破ったのもまろんとこはるなの?

次の休み時間のとき

まろんとこはるに嫌なことをされた

💜「ねぇ、ヒロ。殴っていい?」

🐏「え…ちょっと、やめt」

ボコッ

🍰「クスクスwww」

…………。

💜「え、反応なし(笑)」

……。

誰…か、助けて。

💕「ねぇ、今まろんがヒロくん殴ってたよ。」

🍪「え、ヒロさん!?」

…………(´;Д;`)ポロポロ

俺は涙がこぼれた。

やっぱり俺、このまま嫌われるのかな?

🍪「ヒロさん、大丈夫ですか?」

🐏「のあ…さん……(´;Д;`)ポロポロ」

--------------------------------

続きは中編をご覧ください

またまた参加してくれる子募集〜!

参加したいこは、コメントで教えてね!

(トピ画、夕陽みかさん)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス 日常5話 いじめ編 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 22:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する