【小説】ゲッコウガの修行とイーブイの不思議な不思議な力!

9 2022/06/14 17:47

〜カロス地方〜

ドーン!!

根っこ「こんにちは〜」

ゲッコウガの水手裏剣!!

根っこは消えた!

ゲッコウガ「…」

コハル「今日も負のエネルギーの駆除?」

ゲッコウガ「コウガ」コクッ

その後拙者は、修行場に向かった………………修行内容は、主に忍びの修行だ………………的に水手裏剣を当て、その後巻き藁を切り、さらに滝行を行なっておる………………。

やがて数分後、コハルが弁当を持ってきた………………その後、コハルは眠ってしまった………………

ゲッコウガ「イーブイ…問いたいことがある…」

イーブイ「何?」

ゲッコウガ「貴様の技についてだが、貴様の技は、相手の技をコピーすることができる………………最初は『まねっこ』と思われたが、拙者は『まねっこ』ではないと睨んでる………………イーブイ………………貴様は何者だ?」

イーブイ「わからない」

ゲッコウガ「では、貴様の親もその力を持っているのか?」

イーブイ「私、親はいないし、自分はどこからきたのかわからない…」

ゲッコウガ「そうか…」

動画を見る

イーブイ「私もなんでこの力を持ってるのかわからない、どうしてここにいるのかもわからない、どうしてコハルといっしょにいるのかもわからない…」

ゲッコウガ「それはな、貴様がコハルを愛してるからだ」

イーブイ「愛してる?」

ゲッコウガ「貴様がコハルと出会い、コハルは貴様を守り、共に戦った………………突然の別れが辛く、自らコハルの元に駆けつけた………………貴様もコハルと同様、進むべき道が定まらぬ………………セレナもそうだった…進むべき道が定まらぬ………………その時サトシはこう語った………………『迷ってみたら、まずは動け………………失敗しても、何も残らぬ』拙者もその言葉を気に入っておる………………拙者はコハルだけでなく、貴様も応援してる………………」

ドーン!!

コハル「何!?」

コハルは目を覚ました。

根っこ「こんにちは〜」

ゲッコウガの水手裏剣!!

根っこは消えた!

コハル「ごめんね!勝手に寝ちゃって!💦」

ゲッコウガ「コウガ」

イーブイ「ブイブイ♪」

コハル「イーブイ?」

イーブイはコハルを甘えた。

コハル「あははは!くすぐったいよ!!あははは」

イーブイ「ブイブイ♪」

ゲッコウガ「コウガ」◥θ┴θ◤

イーブイよ………………貴様の活躍を祈っておる………………

〜オーキド研究所〜

ダークライ「…」

ファイアロー「教えてくれないみたいだな…」

アイスリー「…」

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ゲッコウガ 修行 イーブイ 不思議 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/14 17:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/14 17:47:34 通報 非表示

ゲッコウガァ…


画像・吹き出し