【小説】プニちゃん「誰………………?君…」

5 2024/03/29 21:53

〜カロス地方〜

ゲッコウガがパルデアまで負のエネルギーを追って、しばらくパルデアから帰ってこない

カプ・コケコ「ニャオハ………………立つのか………………(涙)」

プニちゃん『残念だ…』

この2匹は現在アニポケ視聴中

プニちゃん『ふむ…遂にギベオンの姿が…』

色違いジガルデ「グルル…」

ギベオン「ラクリウムは我が手に」

プニちゃん、カプ・コケコ「!?」

ギベオン「まだ冒険は終わっていない………………そうであろう………………ルシアス」

プニちゃん『?????』

カプ・コケコ「おい待て!!何でジガルデがいるんだ!?」

プニちゃん『余はいま混乱している!!余は白くないぞ!!………………いや待て………………色違いか!?』

カプ・コケコ「本当だ!よく見たら色違いだ!」

プニちゃん『今度文句言いに行こう』

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 プニちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/29 21:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/29 21:56:09 通報 非表示

本日のアニポケ見てない方はこちら 動画を見る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する