【連載】アンチと愛 / Prologue

4 2022/11/03 21:52

⚠︎ 注意 ⚠︎

・irxs 桃嫌われ(?)からの愛され(?)

・リスカ表現、暴言、体調不良、嘔吐表現あります。

・純粋様、地雷様は護衛をお願い致します。

・結構長いです。

・「」(赤、水、白、青、黒、モブ様)『』(桃様)

------------------------------------

~Prologue~

「歌声、好みです!」

「活動頑張ってください!!」

活動の原動力になるリスナーさんからの"声"。

「リーダーなんか向いて"ないこ"」

「本当に何も"ないこ"だな」

時々来る、アンチからの"声"。

最近はアンチが絶えなくて。

『ぅぉぇ"ッ‥カヒュッお"ぇぇ‥』

食欲はなく、吐くばかり。

もちろん体調も崩していて。

『う"っ‥』

嘘でもいい。なんでもいいから、愛をください。

~Prologue end~

------------------------------------

今はちょっと時間ないので時間がある時にゆっくり更新していきたいと思います ( ˘ω˘ )

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 21:52:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬん. @MNHR_2022/11/03 21:53:21 通報 非表示

何個かに分けて投稿します ()


あ、うんもういいわ(ゑ


3: ぬん. @MNHR_2022/11/04 17:33:57 通報 非表示

>>2
えぇ(


ないちゃぁーん(´;ω;`)助ける!待ってて!((ゑ?


画像・吹き出し
タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する