小説「温かいみんなと」5話

2 2022/06/15 19:59

見方組視点

天音「…朝からだるい」

霊「書斎に行けば?俺は実験室に戻るけど、月花は書斎に行ってて」

月花「どうして実験室に行っちゃだめなんですか?」

霊「危ないから」

月花「はい」

書斎にて

天音「…本当に聞きづらいんだけど、あの笑美ってやつ妹なの?」

月花「どうしてですか?」

天音「性格全然違くて、あいつのどこが可愛いんだろーなーって思う」

月花「あの笑美って言うやつは義理の妹なんです」

天音「そうだよな!ww月花のほうが1兆倍可愛いもん!」

月花「え?ありがとう」

6話をお楽しみにっ(((

短い、ネタ切れ

みんなおつわん!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 19:59:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 小説 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する