【小説】東方幽閉異変(二次創作)

2 2023/09/24 04:13

東方幽閉異変!説明オリキャラ出る!あとホロライブもwみんなキャラ崩壊

夢屋 喇嘛(ゆめや らま)

能力 人の記憶を消す程度能力と夢を見させる能力

スペルカード 1 幽閉なる闇

2 心の奥底

3 音鳴る鬼知り

4 また夢を見ているならば

5 さようなら、全部忘れて

3年前、、、、、、、、、、

喇嘛)霊夢さんこんにちは!

霊夢)おぉ喇嘛久しぶり!

喇嘛霊)じゃああそこ行こっ!

幻想郷_---------------------__--------_--------------

うほほほほほほほほほほほ船長!

マリン船長)どうしたんだよ!魔理沙?

魔理沙)あちらに死体が、、、、

マリン船長)えぇっ!

魔理沙)じりじりじり、、、持ってきたよ?

マリン船長)キャーーーーーーーー待ってこれぺこら死んでる〜

ぺこぺこーら)生きとるよ?

マリン船長)幽霊、、きゃー

ペコペコーら)まぁね殴れます。

魔理沙)痛いやめろ。幽霊ぺこぺこーら

ぺこぺこーら)ほら殴れるwwwwwwwww

ーーーーーーー夢ーーーーーーー

ちょい書くのめんどい

主)みなさんこんにちは!wwwwwwwwwwwwwwww今見てるYouTubeおもろすぎて

こんにちは追加しよかな 

喇嘛)うああああああああああああああああ誰だお前‼️

主)主です!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 東方幽閉異変 二次創作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/24 04:13:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する