【小説】いじめと恋の始まり 第16話「転出生!?」

4 2023/09/03 09:40

画像はのあさんです

のあ「おはようございます」

うり「最低最悪なのあじゃん……」

シヴァ「顔見せるな💢」

梨香「気持ち悪いぃ〜♡(えとちゃんもキモぉい♡)」

侑「早く席座れよクソババァ💢」

のあ「・・・・・・」

小雪「大丈夫?」

のあ「うん。」

朝の挨拶が終わって

先生からのお知らせをする

先生「今日は、2つお知らせがあります」

のあ「何?」

先生「1つ目は・・・」

みんな「何?」

先生「どぬくさんと咲希さんが転出しました」

みんな「えぇぇーーーーーーー!?」

もふ「どぬくさんが!?」

るな「さきちゃんが!?」

先生「あと、じゃぱぱさんも転出しました」

たっつん「じゃぱぱ!?」

咲也「3人も人数が減った・・・・」

梨香「転校生が来たりするかもぉ〜♡」

ゆあん「(梨香とのあマジでキモいんだけど・・・)」

先生「だから今日は3人の転入生が来ています」

転入生「ガラガラ………」

先生「生徒達に自己紹介して!」

槭樹「紅影槭樹(くかげかえで)です!赤色が大好きです!!」

琴音「色鍵琴音(しょくかぎことね)です!色が好きです!!」

大和「倉野大和(くらのやまと)です!バスケが得意です!!」

のあ「すごい………」

転入生「よろしくお願いします」

3人減って3人増えた

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 いじめ 始まり 16話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 09:40:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくです!


>>1
すごーい!!小説書くの上手なんですね〜


私もすとぷり好きですよ〜

莉犬くんです!推し!


>>3
えっ?急にどうしたんですか??すとぷりではなくてからぴちですよ!!


>>4
あ、すみません

推しの紹介にすとぷりが書いてあったので・・

すみません・・


>>5
ゆいちゃんすとぷりすんなに好きなんだねー!


画像・吹き出し