〔小説〕今日も裏の主役たちは元気なようです

10 2022/04/11 12:14

≪∥|注意書き|∥≫

・wrwrd様の捏造小説(?)です。

・取り敢えず脳をとかして見てください。

・1話目です。

( ^ω^ )

 つ🧻 つ🧻

  ^

________________

|あの、誰か俺の語彙力知りません? |

| _______________ |

これは、前世が軍人だった普通()の高校生のお話。

「グルッペン〜、生徒会選挙出ぇへんくてええんか?」

現生徒会にもらった(強制的に渡された)ビラをピラピラさせながら語りかけたのは前世ではWr国の総統(ぐるなんちゃら)の右腕だったトントンだ。まあ今もなお、グルッペンの右腕だ。

「ん?ああ、勿論だゾ!そのビラは破って生徒会室の前にでも置いとけ。」

返したのは元総統グルッペン。

この国立我々式高等学校を掌握(しょうあく)したいと思っているキチガイ五歳児魔王だ(by 豚さん)

「やる訳ねぇだろバカだお前。それで、この生活やっていけてるのがすげぇわ。」

※この2人は入学生テスト満点です。

※なんなら小テストも定期テストも満点です。

※ぐなんたらさんは歴史で200点中300点獲ったことがあります。

※なんならこれから出てくる人全員300点獲りました

「ふっ、だろ??ドヤ」

「無駄なイケメンやめろや。」

そんな会話をしていると、グルッペンが自分がどうやってこの学校を掌握するのかについて話し始める。

「俺らは表で働く、、、のではなく裏で働く組織を作り、この学校を掌握しようと思う。」

「大変なことだと思うが、前世で国を作ったよりは、簡単だろ!知らんけど。」

「俺ら2人で国を作ったんだからな。あれは大変だった、、、。けど楽しかっただろ??」

「俺はこの学校の生徒を育成したいと思う。不審者や、ひったくりに襲われても撃退できるようにな。」

「そのために、俺らは元幹部を集めて、楽しく、楽しくこの学校を我々色に染めていこうではないか!!!!!」

「もうやだ」

グルッペンは興奮気味に手を左右に大きく広げ、トントンは手に顔をうずめる。

まあ痛いもんは(胃が)痛い!

国作りでも大変痛めつけられた胃がまた、痛みつけられる。

前例のないことは特に。(大半)

「ん?幹部ってWr国の幹部か??こっちに居るんか?、、、まあ、お前が言うんやから居るんやろうけど。」

Wr国の幹部は合計13名。総統グルッペンも含めると14名となる。

そして、今集まっている幹部は4名。

残りの2名は教師としてもうこの学校にいる。

片方はグルッペンとトントンのクラス(通称やべぇ奴クラス)を受け持っている、すげぇ教師の兄さん。

もう1人は保健室の先生こと、しんぺい神だ。校庭に出る時に通る道に保健室はあるのだが、男子たちは遠いのに別の方の道を通っているのは察してもろて。

「教師陣はあんまり協力してくれへんと思うねんな。でもシッマとかゾムが居ったら絶対協力してくれると思うんよなぁ。さて、どうやって集めるか、、、。」

「まずはこの学校に入学してもらわなければならん。でもまだ俺ら1年やしぃ?多分俺らの情報見っけて入学してくるやろ。エーミールはどうやって他校から引きずり込もうかねぇ、、、。」

ニヤニヤしながら呟く彼には前世の面影があった。高校1年なのに大人をも萎縮(いしゅく)させるようなオーラを放っている。

「こんな高校1年生は嫌だ」Best 3に堂々のランクイン。

「他校から引きずり込むって、、、てかエーミール同学年なん!?!?」

「む?そうだぞ?エーミール先生、だいぶ有名だと思うんだが、、、。」

ほらよっ。と投げられた携帯には名門中高一貫校、バナビス学園の制服を着たエーミールの姿が写っていた。

「待ってなんでこんないいとこ行けてんだよさぁてどうやって引きずり込もうか。(高速詠唱)」

「草」

バナビス学園は中高一貫校。エーミールも一応高校1年として通っている。

「グルッペェェン??言いくるめor強制?」

「後者」

「OK!よっしゃ放課後バナビス学園行くぞオラァ!」

今は授業中だ。こっそり抜け出している。後で兄さんセンセーに怒られるのは確定だろう。

今日はまだ5回しか怒られてないからまだマシか。

キーンコーンカーンコォォォォォォン

全授業終了のチャイムが鳴った。全授業終了のチャイムは最後のコーーーンのところがコォォォォンになっているので分かりやすい。

「丁度チャイム鳴ったな!じゃあバレんように荷物まとめてバナビス学園行くか!!!頑張るぞォ!!」

「俺もがんばるお☆」

「軽っ」

あとがき

はい、どうでしたかね?語彙力皆無の俺が書いてるんだ分かりにくいと思いますねスイマセンm(_ _)m

これはシリーズ作品です!取り敢えず幹部全員集めてわちゃわちゃさせる所まで頑張ります。

この小説、たまにあとがきの代わりにおまけ付けてることもあるからそこも見てくれると嬉しいな!

ってことで応援よろしくな!!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 今日 主役たち 元気 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 12:14:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



神ですか?神ですね(自己解決☆)

まじ語彙力&発想力の塊やん((((

分けて???(


>>1
え嬉しい( ̄∀ ̄)

語彙力と発想力は分けたらなくなるのであげません((((((((


神様〜じゃん

わたしそんな上手に小説書けない、、


>>3
俺神様じゃないし、るくの方が上手いってw


>>4
いや怜夢上手いもん╰(*´︶`*)╯♡


>>5
お世辞でも嬉しいわ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する