【連載】絡みが見たいだけなのに / 6話

9 2022/12/19 16:20
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 赤青桃

•BL 、nmmn 、二次創作

•純粋様 地雷様 自衛お願い致します

•腐男子パロ

•桃 様キャラ崩壊注意

•「」(赤 青 様)『』(桃 様)

____________________

腰痛ぇ。

一昨日もやったのに昨日もやったとかまじ大丈夫か?

もう大人しくBL読んでよ…(読むことは諦めない)

今日2人共いないしラッキーだね ~

…なんか寂しいけど。

俺、変だよな。

今の俺たちの関係はセ×レ。

毎日毎日犯されて…。

なのに、この関係が終わってほしくないって思っちゃう。

狂ってんなぁ…。

____________________

「あ”~、疲れた…」

昨日何したか忘れるくらい激しくしちゃった…

ないこに怒られるわ、w

「ないこの顔、可愛かったなぁ…」

涙目で赤面でぐちゃぐちゃになって……

りうらもないこもどっちとも可愛いってなんなん?

りうらは夜桁違いだけど。

…おかしいよな。

2人はただのメンバーなのに、こんな感情抱いちゃって。

「きもがられて終わるやろな、」

そんな思考とは裏腹に成功してほしいという思いもあるけど。

「早く仕事終わらせて帰ろぉ… (泣)」

___________________

「………」

やばい。最年少、人生最大のピンチです。

テストがあることを忘れていました。

「え、進路決まるの…?」

絶対落ちるやつじゃん。

…2人に聞くか。

12月の夕日に照らされるピアスとブレスレット。

これ、ないふの2人に貰ったんだ。

これ付けてればいつでも2人を感じれるかなぁ、って。

「会いたくなってきたな…」

大好きな2人に。

優しくて強くて…、憧れの人に。

“好き”って言えたらいいのにな。

____________________

話ごっちゃになってきたぞ←

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 16:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/20 08:39:15 通報 非表示

え、もう文の使いかた神(


4: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/21 08:39:09 通報 非表示

>>2
それな(


画像・吹き出し
タグ: 小説 絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する