【小説】僕がいて、君だけがいない世界(第二話)

5 2022/04/25 21:01

(第一話)https://tohyotalk.com/question/330086#msg12703488

咲(サキ)…晴人の妹

      あなたの夢を叶えてあげます

晴人「、俺の、夢、?」

本屋「えぇ。なんでも。」

  「ですが、2つ気をつけてほしいことがあります。」

晴人「いや別に叶えてほしいとか――」

本屋「1つ目、この事は誰にも言わないこと。」

晴人「いや、だから――」

本屋「2つ目、もし願いが叶うと、あなたの大切なものなにか1つが失われます。」

晴人   俺の、大切なもの、?

本屋「それでもいいなら願いを叶えますが。」

晴人「別に俺に大切なものなんてねぇよw」

   おっ、そーいや、新しく発売されたス◯ラトゥーンほしいんだった!ラッキー☆

晴人「俺、願い叶えたいです。」

本屋「では、お願いをこの本に願い事を言ってください。」

       ――ス◯ラトゥーンのカセットをください――

本屋「今日はおしまいです。またのご利用お待ちしております。」

               家

晴人(えっ?!もうカセットある、、、すご!!w)

咲「、、、ぅ、、、」

晴人「おい、なんで泣いてんだ?」

咲「ポチが、、、、、」

晴人「ん?ポチがどうかしたのか?」

咲「、、、、死んじゃった、、、、、、、、、」

晴人「、、、、、、、、えっ、、?」

   本屋『もし願いが叶うと、あなたの大切なものなにか1つが失われます。』

晴人「だから、、、!!」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 世界 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/25 21:01:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい展開だな。続きが気になる。頑張って。


>>1
ありがと!


この話好きだわぁ


>>3
マジで?wうれしいww


わぉぅすんごぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する