【小説】僕がいて、君だけがいない世界(第一話)

10 2022/04/25 14:53

登場人物

高松晴人(タカマツハルト)…高1、目立たない、いじめられている弥生のことが好き

望月弥生(モチヅキヤヨイ)…高1、クラスの中心、明るい

今村奏汰(イマムラカナタ)…高1晴人の友達、人気、モテる

本屋…謎

その本屋には魔法がある。

その店を見つけたものは夢が叶えられるという。

人々はその本屋を探し夢を叶えてもらおうとするが、見つけた者は誰一人いなかった。

晴人(望月さん、今日もかわいいな、、、)

奏汰「なーに見てんのw晴人ww」

晴人「別に、、」

奏汰「冷てぇなwお前、顔は良いのに、、性格のせいで台無しだよww」

晴人「うるせぇよ」

モブA「ねぇ、弥生、またあいつ見てるよwキモ」

弥生「そお?」

モブB「絶対そうよ!あいつ、弥生のこと好きなんだよ!弥生かわいそーw」

弥生「、、、」

モブC「あんな生ゴミみたいな奴、ほっといて行こ」

             弥生たちが立ち去る

晴人「、、、」

奏汰「気にすんなって!w」

晴人「ちょっとトイレ行ってくる」

奏汰「あっ、、おう、、、」

                 トイレ

晴人「(スマホを見ながら)また殺人事件、犯人は不明、か、、、怖ぇな。」

   「ん、、?願いが叶う本屋、、?んなの嘘に決まってんだよww何騙されてんだww」

            夢を叶えたいですか

晴人「?え、、?なんか聞こえた、、、」

           あなたの夢を叶えてあげます

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/25 14:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: グク @kook 2022/04/25 16:59:35 通報 非表示

いいね!


>>1
ありがと!


3: グク @kook 2022/04/25 17:10:55 通報 非表示

>>2
また今度違うバージョン出して!

フォーローするから


>>3
どーゆーバージョン?


5: グク @kook 2022/04/25 17:14:17 通報 非表示

>>4
う~ん

恋愛ものとかは?


>>5
今回のも恋愛&感動&切ない なんやけど、またちょっと違ったの出してみるね!アドバイスありがとう!


6: グク @kook 2022/04/25 17:15:45 通報 非表示

無理だったらいいよ


>>6
このシリーズ終わってからかなぁ、、


9: グク @kook 2022/04/25 18:33:27 通報 非表示

>>8
おk


本屋・・・気になります!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する