【小説】『男装女子の僕、恋しちゃいました!』1話

7 2022/04/28 00:27

【前回】https://tohyotalk.com/question/330667

優side_

ピピピピッピピピピッピピp((バァン

優『ん…朝…くそねみぃ…でも起きねぇと遅刻する…いやだ!!!(( 』

ふぅ目覚めた((え?

あっどうも優です。いま起きましたァァァァくそねみィィィィィィィ(

優『よしッ準備すっか!』

〜着替え中〜

優『着替え完了✨( 』

優『朝ごはん何食お、おにぎりでいっか☆』

〜という感じでまぁ色々ありまして〜

優『行ってきまァァァァす』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

えぇ〜ごほんごほん、いま寝夢の家の前にいます。

チャイム音《ピィィィ⤴︎ンポォォォ⤴︎ン⤵︎》

うん、相変わらずぶっ壊れてる

寝夢の母 ガチャッ『はぁい、あら優ちゃん!迎えにきてくれたの?ごめんねぇまだ寝夢寝てて』

優『叩き起こしますね』

寝夢の母『いつもごめんねぇ』

〜寝夢の部屋〜

ガチャッ

優『相変わらず起きてねぇwおぉい起きろ寝夢〜』

寝夢『ウゥン…あと2時間寝せてぇ』

優『ぶっ○すぞまじで』

寝夢『返り討ちにしてやる』

優『あっ起きた』

寝夢『ほんまや(( 』

優『ほらさっさと準備しろ』

寝夢『へいへ〜い』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1話終了((え?

深夜テンションで書いたらこうなった☆次から多分恋愛出てくるから許してぇ

感想書いてくれたら喜びます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝だから書いてくれ((

【2話】

https://tohyotalk.com/question/331903

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 男装女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 00:27:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: ありゅ。 @atyu 2022/04/28 16:14:26 通報 非表示

おもしろいw続きみたい(


5: Noクン㌨ @No_ 2022/04/28 16:41:58 通報 非表示

>>4
深夜テンションで書いたからまじでバカみたいなのできたw続き書くの頑張るね!


6: ありゅ。 @atyu 2022/04/28 16:43:15 通報 非表示

>>5
がんばって!


え・・・?なんでこんなに面白いの・・・?(パソコンで小説書いてる人です!)


顔文字かわ()そこじゃない

てんちゃいだぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する