誰かいませんか~~暇なんだよ~~(僕のフォロワーだけ来て☆)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~~暇 フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 16:06:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かいない?


>>2
話そう!


>>4
やったぁ!さっきねゲームの世界から帰ってきたんだ~~


>>5
おぉ!すごいねぇ!


>>6
そうwあぁおねぇちゃんがうるさいんだけどww


>>7
おねぇちゃんいるんだ!


>>8
そーだヨ


>>8
おねぇちゃんが小悪魔だってかまわない大音量で聴いてるww


>>9
そうなんだ!

何話す?


>>12
めっちゃうるせぇww


>>11
なにはなそうか、、


>>14
すとぷりのこと話す?


>>15
お!いいね!


>>16
でもすとぷりの何話す?


>>17
推しが尊い件について


>>18
じゃあ推しが尊い件について話そ!w


>>20
まず、推しは誰?


>>21
子供組☆


>>22
子供組の何が尊い?


>>23
かわいいところ、ギャップ、かっこいい、おもしろい、だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>23
さあやちゃん!僕も早生まれだし5年生だよ!!?


>>25
そうなの!?すごぉい!!


>>26
やばぁい!てかこのサイトで初めての同い年!!


>>27
そうなんだ!!


>>29
じゃあ、推しが尊い件についての話しの続きしよ!


>>31
子供組の最推しは?


>>32
きめらんないww


>>33
じゃあ、何話せばいいんだろ


>>35
じゃあ、子供組が推しになった理由は?


>>36
可愛いからww


>>37
私も!!かっこいいのはそんなに好きじゃない


>>38
わかる!


>>39
かっこいいよりかわいいの方がいい!


>>40
わかる!


>>41
じゃあ、いつから子供組推してる?


>>44
え、何が


>>45
4年間もすとぷり推してるのがすごいなって


>>46
(∀`*ゞ)エヘヘありがと~


>>1
いっっるううううううう


>>48
わぁぁぁぁぁぁぁぁああああああい((やめんかい


【チャット】僕と話そお

https://tohyotalk.com/question/240875どんどんおいで☆


51: たんTAKA @tantaka122021/12/18 16:16:25 通報 非表示

僕とはなそお行こお


52: たんTAKA @tantaka122021/12/18 16:17:10 通報 非表示

>>49
フォローしました


>>52
ありがとうございます。


54: たんTAKA @tantaka122021/12/18 16:17:54 通報 非表示

>>53
こちらこそ


>>54
フォロワーが444になった((


56: たんTAKA @tantaka122021/12/18 16:23:53 通報 非表示

>>50
フォローしたです


57: たんTAKA @tantaka122021/12/18 16:24:32 通報 非表示

>>55
僕のおかげですね


>>57
ありがとうございます


59: たんTAKA @tantaka122021/12/18 16:27:08 通報 非表示

>>58
Switchやってます?


>>59
やってます


61: たんTAKA @tantaka122021/12/18 16:28:42 通報 非表示

>>60
フレンドになってみたりしませんかね?


62: たんTAKA @tantaka122021/12/18 16:30:10 通報 非表示

>>60
出来たらで良いですので


63: たんTAKA @tantaka122021/12/18 16:30:43 通報 非表示

フレコ教えて頂いても良いですか?


64: たんTAKA @tantaka122021/12/18 16:33:48 通報 非表示

落ちます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆