【読切】「身体は正直だって言ってんの。」

8 2022/11/06 00:03
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ 注意 ⚠︎

・irxs 青赤

・純粋様、地雷様は自衛をお願い致します。

・ちょいちょいRはいります。

・曲パロ(体は正直だって言ってんの。)

・「」(青様、桃様)『』(赤様)

ー ー ーー ー ー ー ー ー ー

「体は正直やんな、?♡」

♡♡♡

『ぁ"ッ~////』

知的な貴方だってイってんの

ねぇねぇ 偉そうに講釈垂れてる癖に

内心りうらと交わりたいでしょ

正直言って知ってるよ、

本当は愛されないって知ってるよ、

『ね、まろ‥?♡』

『ちゅ、して‥?//』

それ以外はなにも求めないからさ。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

貴方と過ごした街で見たんだよ

『あ‥、』

「~~~w」

「~~~~~~ww」

ないくんと楽しそうに話してたの

みんなりうらが殺してあげるから

ずっとぎゅっと抱いてよ‥、

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

「体は正直やろ、?」

って言っても

『ぁ"ぁ"ッ///』

知的な貴方だってイっても

「‥はぁ、」

ねぇねぇ貴方はいつも退屈そうに

りうらはそんなにつまらないかな‥?w

正直言って知ってるの

本当は愛されないって知ってんの

『最後に‥、キス、して、?』

ねぇねぇ最後にもう一度キスだけしてよ

『それ以外はなにも求めないからさ‥』

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

曲パロもっと勉強しよ‥ 😑

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 正直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 00:03:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬん. @MNHR_2022/11/06 00:04:16 通報 非表示

駄作確定


いれいすだったりしまう…?


3: ぬん. @MNHR_2022/11/06 00:14:09 通報 非表示

>>2
そうです()


>>3
よかった、りうらくんとかの名前でてたんで…!

理解力なくてすいません…

いいなって思いました!

これからも頑張ってください、!


6: ぬん. @MNHR_2022/11/09 17:44:10 通報 非表示

>>4
いやいや大丈夫ですよ~!

ありがとうございます(?


>>6
wwいえいえ!


身体だよ。


画像・吹き出し
タグ: 小説 正直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する