小説 「リワインド」no.1

4 2022/05/14 18:35

画像→ピグルーにて作成し、加工させてもらってます。

…幽乾 霊 (ユウカワレイ)

、音味 楽 (オトアジ ガク)

☆*:.。.........。.:*☆

【今日はハイキングをこの山にしに来た。】

…バスを降りた。

「じゃあ歩こっか。」

「うん、」

楽と歩く。多分20分くらいだろうか。

少しだけひらいた空間があった。

「ここで少し休まない⁇」

「じゃあ休もっか。」

(_休んだ)

「そろそろ行く⁇」

「うん、行こう」

テクテク…

しばらく歩くと洞窟みたいな、そういう感じの空洞があった。

「なんか、ここ暗いけど大丈夫?楽。」

「大丈夫だよ、」

「…」

「…。」

楽が瞬きをする。

「少し休まない⁇」

「…え?」

「…どうした?」

「いや…なんでもない」

しばらく歩いた。また洞窟みたいな、そういう感じの暗い空間があった。

何か、物が落ちている。

それはライトっぽい物だ

「あ、なんか落ちてる。」

「本当だ、ライト…だね」

楽が瞬きをする。

__________________________________no.1終わり。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 リワインド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 18:35:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(no.2はできたら明日投稿。)


2: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 18:39:22 通報 非表示

>>1
冒険系おもしろそう!

楽どうしたの~??


>>1
(やっぱ来週ですすみません)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する