【小説】世界土地広め大戦争第1話『クソニートはついにまともな就職!?』

5 2024/02/28 20:47

このマンションにクソニートが住んでいます

ニートの名は小川滝飛。略して『たきと』だ

たきと『うぉぉ!この新番組神やん!橋本がんなちゃん出てるじゃないかぁぁぁ!!』

明日

たきと『広告うぜぇwwん?なんやこれ』

[10万円の資金あげるんで日本軍の隊長になってください]

たきと『って…金でおびき寄せてるな!?でも俺ニートで金ないから就職しようかな…しかも!体育の成績いつも5!これは自身あり!』

たきと『決めた!就職するか!』

4時間後

ピンポーン

ガチャ

???『君がたきとさんだね?アンケート人数はたったの一人…そう君だった…』

たきと『なんで!?俺だけなん!?』

なず『あ、僕の名前は上川菜頭だよ、君は…小川滝飛だね?』

たきと『そうですけど…君可愛いです!!!』

なず(こいつ、今日から隊長だけど大丈夫かな…運動神経いいってアンケートに書いてたけど…こいつもともとクソニートだったよな…

少し心配だな…)

なず『あ、ありがとうございます。それでは…日本軍基地に行くとするか、時間は3時間ぐらいだから安心して』

電車では

たきと『何を四天王?モンストか』

なず『気まずいな…(小声)』

たきと『おい…あいつタバコ吸って席横取っやがる…殺るか』

たきと『おい!ジジイ!お前席横取ってるだろ!お前どけ!』

なず『やめとけ!君の力では…』

たきと『なずくん?邪魔するの?』

なず『っ…』

ジジイ『隙有り!』

たきと『鉄バット?そんなのは…』

バン!

ジジイ『なんだと…』

たきと『まだ殺る?』

ジジイ『く…くそ…覚えとけよ…』

たきと『覚えてないかも』

なず(こいつ…信用なるかも…)

会場

たきと『着いた…』

なず『あの方は…!?』

次回へ続く!

https://tohyotalk.com/question/634036

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 世界土地 戦争 1話 クソニート タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/28 20:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: テラリウムγ @arc 2024/03/02 21:47:57 通報 非表示

小説(小説とは言っていない)


鉄バットをバン(折ったのかな?)はすごいな…!


続きみたいw


>>9
楽しみにしてるw


面白い!!wめちゃ読みやすい


>>7
ありがとうDMだ~


>>10
いえいえ~(*^^*)


13: ゆめな♡ @yumena0713 2024/03/07 10:26:47 通報 非表示

本をかく天才だね!


15: ゆめな♡ @yumena0713 2024/03/07 20:41:03 通報 非表示

>>14
👍!最新巻楽しみにしてる!


画像・吹き出し