小説書いてるちとせとお話しよ?

2022/08/31 18:27

誰でもウェルカム!

人じゃなくてもいいよ!(?)

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ちとせ お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 18:27:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わあああああああああああああああああああい


>>1
わあああああああああああああああああああああい


>>2
ふっふhっふ


>>3
誤字ったけどいい


>>4
ひっさびさに小説投稿するよおおおおおおおおおお


>>5
っしゃああああああああああああああああ


>>6
どんなのかいてほしい?


>>8
うーん、、、ドリカラが出てくるお話?w

学園系の


>>9
おぉいいねぇ


>>10
青春?


>>11
いぇす!w


>>10
やったあああああ


>>12
他になんか登場させる?


>>13
ちょっと待って親に米炊けって追われたからやってくるけど待っててねん


>>14
そこはちとちゃの好きななんとかで!w


>>17
ストーリにしよっかな


>>18
いいねぇぇぇぇ


>>19
米炊いてくる!!!!!!!!!


>>21
たでーま!


>>22
おけーり!


>>23
面白いの書けそうかもw


>>24
よかったw


>>25
ナレーション的なのついてる


>>26
よくあるやつ


>>28
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


>>29
めっさ楽しみw


>>30
ちょっと待っててねー(一分くらい)


>>31
おっけええ


>>32
うええええええええい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する