【小説】裏の世界と表の世界。

5 2023/09/17 11:33

被魔)はぁ、、いつもいつもyoutubeで働いている底辺だ。だが僕にもアンチがいる。人気じゃないのに、まぁファンもいる。あと、表の世界の名前 由良 んで裏の世界が被魔、、覚えてて、、

由良)僕はただの高校2年生!楽しい楽しい高校生活が今日で終わった、、、

天羽)あっそれ私やりたい!

浜)だめー、!

天羽)、ー!!!!mmーー

浜)やだー、、

由良)なんて言ってるかわからない女子達の会話が、、

天羽)君のことが前から好きでした。付き合ってください。

由良)お前どうせお金目当てだろ?知ってる、いいよ付き合うよ。

   混ざり合う感情が入り混じって

     感情がおかしくなる

           怒り楽しみ嬉しみ憎しみ

なんだろう

  これはどうせ    陰口言って

          嘘なんだ。   消えろとか

みんな結局   バレてんのに

      菌が移るとか          馬鹿にして

    裏切って       ◯ねとか  わからない

どうやって答えたらいいかわからない、、

わかんねぇよ、バンバンバンバンバンバン(机叩いてる)

なんだよ。なんでよ、、あっあっっ間違えたのかも、、うわぁぁぁあぁぁぁん

由良)もう学校行きたくない、

被魔)僕の曲聞く?

リスナー)いやいいです。リスナー)聴きたい、

被魔)聞きたくない人がいるのでやめます。

もう心が    貴方が

      辛いよ  ねぇ

助けて

 こういうことを

    変われた、       しなかったら

はいこれが第一話!いいね5で続き書く!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 11:33:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうせいいねつかないだろうなぁ人気でもないし


面白いと思う!


画像・吹き出し
タグ: 小説 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する