【小説】パラドックスハンターがやってくる!!

2 2023/04/22 11:59

〜パルデア地方・マリナードタウン〜

レジーナ「そんな事があったの?」

リント「ああ、チリさんのドオーは強かったよ」

アラン「チリってパルデアの四天王で、面接官を担当してる人か…」

ビビビ…

ゼロ「はい………………………………何?…分かりました」

トウコ「どうしたの?」

ゼロ「現れた………………『パラドックスハンター』が」

全員「!?」

ゼロ「『トドロクツキ』を捕らえたとの報告が入った」

サトシ「トドロクツキって古代のボーマンダの?」

ゼロ「そうだ、トドロクツキはボーマンダより凶暴性が高い…」

ヒカリ「ゼロ!私達も行かせて!」

ゼロ「承知している………………行くぞ」

〜現場付近〜

セレナ「パルデア地方って広いから迷子になりやすそうね…」

マノン「あたしはここで何度も迷子になったの」

アラン「探すのに苦労したぞ」

???「ボォォォォォ!!」

サトシ「何だ!?」

トオイ「この鳴き声…」

ルチア「見て!」

シューティー「あれは………………ボーマンダ!?」

シンジ「野生のか?」

トオイ「間違いない…あのボーマンダ…」

ピカチュウ「ピカピ!」

サトシ「!あれは…」

???「俺の獲物を返してもらう!バルジーナ!エアスラッシュ!!」

???「大文字!!」

ボーマンダ「ボォォォォォ!!」

バルジーナ「くぉーん!!」

ドーン!!

???「あのボーマンダ………………強い………………消えた!?くそ!バルジーナ!行くぞ!」

バルジーナ「くぉーん!!」

ゼロ「あのバルジーナのトレーナーが、パラドックスハンターだ」

マノン「あのマーク…」

アラン「テツノブジンを捕らえたやつと同じマーク…」

ゼロ「それに、あのボーマンダのトレーナーは?」

トオイ「…ヒガナ」

セレナ「ヒガナ?」

トオイ「流星の民の末裔で、僕のライバル」

N「何故ここ、パルデアに?」

アクロマ「先程のパラドックスハンター、トドロクツキを捕らえたようですが、ヒガナが現れ、トドロクツキを逃した、あるいは捕獲したか…」

ゼロ「捕獲した可能性があるな」

セレナ「だとしたら、ヒガナが危ないんじゃ!!」

トオイ「ヒガナは強いから大丈夫だろうけど、念のため助けに行こう!」

ミヅキ「うん!」

〜どこかの平原〜

トドロクツキ「ぼぉぉぉぉぉ!!」

ヒガナ「あはは!元気だねぇ!」

トドロクツキ「ぼぉぉぉぉぉ!!」

ヒガナ「キミは古代の世界からやってきたんだってね!」

ヒガナ(ボーマンダより凶暴性が高いのは間違いない…)

ボーマンダ「ボォォォォォ!!」

トドロクツキ「ぼぉぉぉぉぉ!!」

ヒガナ「落ち着きな…」

バルジーナ「くぉーん!!」

ヒガナ「…見つかったか」

ハンター「大人しく、俺のトドロクツキを返してもらおう」

???「パラドックスハンター!!」

ハンター「げっ!貴様は『パラドックスレンジャー』!?」

ゼロ「観念しろ!」

ルチア「あれがトドロクツキ!?」

トウコ「これって…」

ヒガナ「古代のボーマンダと言うより、古代のメガボーマンダって言った方がいいよね!」

トオイ「ヒガナ!」

ヒガナ「ご無沙汰だね〜」

トオイ「何故ここに…」

ヒガナ「話は後で………………そんなに欲しけりゃあげますよ!!」

動画を見る

ヒガナ「ボーマンダ!!メガシンカ!!」

ボーマンダ「ボォォォォォ!!」

ハンター「何!?」

メガボーマンダ「ボォォォォォ!!」🧬

リーリエ「メガシンカしました!」

パラドックスハンター「どくどく!!」

バルジーナ「くぉーん!!」

ヒガナ「すてみタックル!!」

メガボーマンダ「ボォォォォォ!!」

ドーン!!

バルジーナ「くぉ〜」🌀

メガボーマンダ「ボォ…」

ヒガナ「毒を受けたか…」

ハンター「ふん!バルジーナはやられたが、俺の切り札…マリルリ!!」

マリルリ「ルリ~」

ヒガナ「ボーマンダ!行ける?」

メガボーマンダ「ボォォォォォ!!」

ハンター「無駄だ!じゃれつく!!」

マリルリ「ルリ~」

ボコボコ…

メガボーマンダ「ボォォォォォ!!」バタッ…

ヒガナ「ボーマンダ!やってくれるねぇ!」

ゼロ「スナノケガワ!!」

スナノケガワ「れあ〜」

サトシ「スナノケガワ?」

ゼロ「古代のレアコイルだ、にほんばれ!!」

スナノケガワ「れあ〜」

日差しが強くなった!

スナノケガワはにほんばれでこだいかっせいを発動した!

スナノケガワは特攻が高まった!

ゼロ「特性・こだいかっせいは、ブーストエナジーを持たせるか、エレキフィールドの力で、自分の高い能力が上がる!」

ハンター「無駄だ!じゃれつく!」

マリルリ「ルリ~」

ボコボコ…

スナノケガワ「れあ…」🌀

ゼロ「スナノケガワ!チッ…」

トドロクツキ「ぼぉぉぉぉぉ!!」

ヒガナ「どうした?暴れたいの?」

トドロクツキ「ぼぉぉぉぉぉ!!」

ヒガナ「それじゃ、トドロクツキ!暴れるよ!

トドロクツキ「ぼぉぉぉぉぉ!!」

続く

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 パラドックスハンタ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/22 11:59:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/22 12:06:38 通報 非表示

〜ゼロのスナノケガワ〜

使用技

にほんばれ
ほうでん
だいちのちから
でんじは

テラスタイプ:電気

〜ヒガナのメガボーマンダ〜

メガシンカ前の特性:いかく
性別:♀
性格:むじゃき

努力値
HP:4 攻撃:252 素早さ:252
使用技

すてみタックル
りゅうせいぐん
だいもんじ
じしん

テラスタイプ:地面


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する