【小説】シェアハウスの日常 3話

2 2024/02/17 21:42

〜るな視点〜

今日はるなの誕生日

そして悲しいけど

活動休止する日……(T ^ T)

💕「るなさーん!リビングに来てください!」

るなはりはるちゃんに呼ばれて

リビングに行った

❄️「お待たせs……」

パーン(クラッカーの音です)

❄️「え、何?」

🍑「るなさんhappy birthday/るなhappy birthday!(-るな」

え、みんなるなの誕生日

祝ってくれてる

🍪「このケーキ、私とりはるちゃんで作りました!」

のあちゃんとりはるちゃんが

ケーキを作ってくれた

え、嬉しい!!

でも、少し悲しい……

💕「あの、るな…さん。」

❄️「何ですか?」

💕「短い間でしたけどありがとうございました。」

いや、ありがとうって言いたいのはるなだよ

みんなも、りはるちゃんもいままで

たくさんお世話になったから!

🍫「私、るなのこと一生忘れないよ。」

🍪「私もですよ、るなさん。」

えとちゃん、のあちゃん

本当にありがとう!!

🦖「今まで本当にありがとう、るな!」

🍗「るな、ありがとう。」

じゃぱぱさんとゆあんくんも

「ありがとう」って言ってくれた。

👓「活動休止は悲しいけど、元気でいてね。」

🦊「いつでも健康でいてね。」

⚡️「からぴちに入ってくれてありがとうな」

🐏「また戻ってくることを願ってるよ!」

🐸「ありがとう、るな。またいつでも戻ってきてね!」

🎸「るな、ありがとう!学業頑張れ!」

🌹「るなさん、本当にありがとうございます!」

皆さん、ありがとうございます。

その言葉が聞けたら

学業頑張れます!

💕「私、るなさんに伝えたいことがあります。」

❄️「りはるちゃん、何何?」

さよならじゃないよね?

💕「約2年間本当にありがとう!」

❄️「こちらこそありがとう!」

みんな、本当にありがとう

学業頑張ってまた戻ってくるね

--------------------------------

今日でるなちゃんの出番最後です!!

改めて、るなちゃん約2年間「ありがとう」

(トピ画はえむさんのイラストです)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 21:42:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する