【小説】友達に親友ができた 第二話

2 2024/01/09 14:01

すみません!自己紹介忘れてました!!

の『桃木のあです!よろしくお願いします!!』

る『水岡るなです!よろしくお願いします!!』

え『燈金えとです!よろしくお願いします!!』

では、スタート!!

……………………………………………………………………………………

えとが転校してから4日たった。

の『るなちゃん!おはよう!!』

る『えとちゃんおはようー!』

の『え!?私、のあだけど………』

のあはるなに人違いされた。

そしてのあはるなと最近全然喋ってない。

え『おはようございます!』

る『えとちゃ〜ん!おはよう!!』

そしてるなは授業中にもえとと話した(先生に怒られた)

の『るなちゃん、他の子と遊んだら?』

る『るなにはえとちゃんしかいないからね!』

る『それにね、えとちゃんはるなを選んだの。だからごめんね〜!』

そしてこのクラスには、るなを嫌う人がいる。

ふ『るなー!殴っていい?』

え『ふみ、るなちゃんに何してるの?』

ふみはるなのことが嫌いだ。

……………………………………………………………………………………

今日は短いです!そのかわり、ふみちゃんからの自己紹介です!!

ふ『春縄ふみです!よろしくお願いします!!るなが嫌いです!』

ふみちゃんの紹介が終わったので、今日はこれで終わります!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 友達 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/09 14:01:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 友達 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する